FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湯島御殿『の○み』

出勤的になかなかのレア嬢の紹介です。

その名の湯島御殿『の○み』さんです。


前日から張り切って予約

朝一10:00から予約とれました( ´∀`)つラッキーちんだぜ!!


「今夜はワクテカで眠れそうにないぜ!!(10分後…(_ _)グー)


翌朝お店に行き「の○みさんでーす( ´_ゝ`)」

うん!!まぁいいとこ中の上くらい、ほわーっとした感じの子です。


お部屋で会話するとか細い声というか、それが妙に色っぽかったりしますね。

また、お風呂はすでに8分目くらいまで溜まっております。


少し会話したところで彼女がパンチー(僕はドラゴンボール世代)のみになってくれます。

モデルみたいなスレンダーボディ、おっぱい小さめ(残念!)色白で肌触り良しです。


少しおっぱいをちちくり合っていると

「私だけハダカじゃ恥ずかしいからお客さんも脱いで」

軽く手伝ってもらって服を脱ぎました。彼女もパンツ脱ぎました。

そこで触ってみるともうぐっしょりです。


すでに好きになりそうですよー!!


体洗ってもらいお風呂はいってさぁ僕の楽しみマットです。

あぁやっぱりマットは気持ちいいうん?!Σ(=゚ω゚=;)

上手ではないなってか気持ちよくないな('A`|||)

残念ながらセンスがないのかー!!orz


「マットでやりますか?それともベッドで2回しますか?」

申し訳ないけどベッドでおねがいしますm(_ _)m


僕「ベッドで2回する時間あるかな?」

嬢「私がペース配分するから」おお心強い(*゚∀゚)っ


お風呂でローション落として上がってベッドでひといきついて

ふと見つけてしまったのです。

彼女の太ももに白濁液がたれているのを!!

興奮してしまい、その後はむさぼるようなSEXです。


僕が攻めてルーシーがラーダーラーダー(汁がダラダラ)のマムコを指でかき回していると

「ガマンできない!!もう入れて!!

ダラダラのマムコはメチャ気持ちいいのでかなり早漏気味に出てしまいました。


少し休憩して2回戦はどちらともなくスタート!!

「さっきは攻められたから今度は私が攻めるね」

と言っていたのだけど気が付くとまた僕が攻めてしまっていたのだ!!


夢中になって腰を動かしてフィニッシュ!!


会話していても

「プライベートで出来ないことをしに来ると思うから何でも言ってほしい」

「お客さんは良かったって言ってくれるけどホントに満足してくれたのか不安というか考えてしまう」

しかしこのプロ意識には頭が下がりますね。おまけに感じやすい。


マットだけが残念でしたけど、ベッドではそれを補って余りあるプレイを見せてくれたのでとても楽しかったです。

楽しい気分で帰宅できましたよ。


【店 名】 湯島御殿

【業 種】 ソープ

【名 前】 の○み

【スタイル】 スレンダーボディ、おっぱい小さめ、色白

【お 顔】 ほんわかした感じ、中の上くらい

【年 齢】 2425才だと思う

【サービス】 プロ意識の高いとても良いサービスです楽しいです

マットのテクニックだけは残念だったなぁ

【性 格】 優しいオーラがあります。

【総合評価】 ★★★★☆

吉原ミィナ

超美人ソープ嬢がお客さん相手にその気になっちゃった!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/06/25(土) 11:21:30|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ハニートラップ『し○か』

今回は箱ヘルに行ったときのことです。



正直いうと新潟の箱ヘルて生まれてこのかた2回くらいしか利用したことがありません


しかし、友達と2人で駅前で飲んでいてキャバクラいって0時まわってしまうと


ソープはやってないし、デリ呼ぶにもホテルが宿泊料金になっちゃうし…


ってことで箱ヘルに行くことにしました。

ちなみに箱ヘルってのはお届けではなく店舗へ自ら足を運んでその店舗内でプレイをするヘルスです。

シャワー完備なのででおしぼりで拭くだけのピンサロよりは衛生でしょうか



店の前には呼び込みの人が立っていないので


勇気を出して自分から入らなければなりません。


みなさんもお酒の力を借りて入ってみましょう。



中に入るとチャラい感じの兄ちゃんの説明を受けてオススメ&すぐいけるってことで


『し○か』さんにしました。



けっこう狭い待合室で待っていると「お客様」って呼ばれて

お決まりの「女の子の嫌がる行為は~…本番行為は~…」

って説明を受けます。

カーテンめくってご対面です。



暗めの店内にちっちゃくてカワイイ感じのコが立っていました。


かなり暗い廊下なので「こっちです」って手をつないでベッドまでいくんですがやっぱ狭いですねー


でもベッドは十分な広さでひと安心、明るさもスタンドとかあって十分です。



「今日はキャバ行ってきてガマンできなくってさぁ( ´∀`)つ」


「そうなんですかぁ、ムラムラしちゃいますよねぇヾ(=^▽^=)ノ」


ノリがよい感じでいいですねぇ



最初はフィギュアスケートの「安藤美姫」ぽい感じと思いましたが


話していると明るくて話し方や笑顔なんかは恵比寿マスカッツの「ゆまちん」こと「麻美ゆま」という印象です。



裸になると身長は小さいのにそこそこおっぱいあったりくびれがあったりで


メリハリのあるボディとでもいいましょうか



さぁプレイ開始!!


Dキスから始まりチクビをペロペロだんだん下のほうへ移動して膝の辺りまでペロペロ


その間もティンコをさわってくれたり気持ちよいですね



アナル舐めが無かったのが少し残念かな



そしてフェラ、なかなかうまい!!唾液をたくさんつかって気持ちよいですね



最後はシックスナインで舐めあいっこ


「アンアン」言ってるのに興奮してフィニッシュ!!



プレイ自体は普通のヘルスプレイですが、明るいよい子にあたりましたね

箱ヘルの印象がだいぶ良くなりました(´∀`*)

「たまにイクならこんな店(古っ)」って感じですね。





【店 名】 ハニートッラプ


【業 種】 箱ヘル


【名 前】 し○か


【スタイル】 身長ちっちゃいがメリハリのあるボディ


【お 顔】 安藤美姫ぽい、笑顔はゆまちん


【年 齢】 20代半ば位だと思う


【サービス】 奇抜なプレイは無いがしっかりやってくれたと思う OPは無しです。


【性 格】 明るい笑顔がイイネ!!


【総合評価】 ★★★☆☆

愛音ゆう

とっても可愛いロリッ娘が恥かしがる無修正動画はこちら

  1. 2011/06/18(土) 01:00:15|
  2. 箱ヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

シェンロン『あ○』

今回もデリヘルレポートです。


割と最近できた店じゃないでしょうか

(今はもう無くなったかな?)


神龍(シェンロン)を初めて利用しました。



この日は、セクキャバ(おっぱいパブ)に行ってしまい


どうしても風俗にいきたくなってしまったのです!!


(自信もって言うことじゃありませんが…)



TELして「テクニックのある嬢をお願いしたいのですが…( ´,_ゝ`)」


「それでしたら『あ○』さんオススメですよ( ´_ゝ`)ノ」


「それではお願いしましょうか…( ´,_ゝ`)」(どんなキャラだ?!)



いつものようにAV見ながら待っていると『あ○』さん登場!!


人妻レベルの落ち着きがある雰囲気です。


見た目はとびきり美人とまではいかないけど…まぁ普通ですね



「攻められるの好きですか?」


自分のSプレイ&テクニックに相当自信があると見た!!!!


僕は攻められるの好きなので大歓迎ですよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



「シャワー行きましょうか?」


ベテランの雰囲気を発揮した良い脱ぎっぷりですね



かなりグラマラスな感じです


おっぱいも結構大きいし、言っときますがデブではありませんです。


キレイな体というよりも、エロい体といった感じの印象です。


これは期待してしまいますね



シャワーで洗ってもらってさぁベッドへ


僕が仰向けで寝ると上に乗ってきてまずはDキスからスタート!!


ベロンベロンしてきますよー


こういうの興奮しますねぇ



十分キスしたら次のターゲットはチクビです。



これもすごい!!Σ(・ω・ノ)ノ

僕のチクビふやけちゃうんじゃないかっ!!ってくらい


ベロロロロロー!!文字ではなかなかうまいこと表現できませんが


すごい舌の動きと速さ、すごく激しいんだけどまったく強引じゃないというね!!



チクビが敏感な僕は声が漏れてしまいそうです(*´ェ`*)



その後はフェラこれも舌の動きものすごいですよー



お次はアナルにロックオン!!こちらもベロロロロー!!



ティンコへ戻って激しい吸い込みを織り交ぜてのフェラ


あまりの激しさとテクニックに相手を攻めることなくイカされてしまいました。



プレイ後はあまった時間で


「夕飯何しよっかな?」って話から


僕「カマボコをワサビ醤油で」


嬢「それいいね!!帰りにカマボコ買って帰ろう」って


オススメの酒の肴の話で盛り上がりました。



いやーおどろいたなぁ


あの舌使いは一度体験することをオススメします。











【店 名】 シェンロン


【業 種】 デリヘル


【名 前】 あ○


【スタイル】 グラマラスなエロいボディ、少し黒い


【お 顔】 まぁ美人かなというレベル、チョイ若めのメイク


【年 齢】 20代後半くらいかな


【サービス】 なにはともあれ舌使い、舌の動きはすごいです


【性 格】 ベテランの風格、落ち着きがハンパないです


【総合評価】 ★★★☆☆

辻さやか

痴女に責められてしまう無修正動画はこちら

  1. 2011/06/11(土) 09:39:45|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サクサク『ハ○ミ』

今までソープのレポートを続けてきましたが、


ソープばかり行っている訳ではなく、デリヘルや箱ヘルにもお世話になっております。


新潟風俗でイチバン勢いがあり最もニーズがあるのはデリヘルですから.。゚+.(・∀・)゚+.゚



今回からデリヘルのレポートも載せていきたいと考えました。


まぁソープだけではネタが足りないのでそのうち書こうと思ってたんですけどね…



ということで今回はサクサクから『ハ○ミ』さんです。


このお店はホントに安いですよね~

いい時代になったもんだなぁ(≡ω≡.)


電話でオススメってことで決定!!



ホテル入ってAV観ながら待っていると、


嬢本人から確認の電話が来てから部屋に入ってくるシステムです。



扉あけて入ってきたのはザ・ギャルといったイマドキな感じです。



観ていたAVが企画ものの面白いやつだったので


「なにこれウケる~」

って感じで話が弾み


「AV借りて観たりしますよ~。明日休みだから借りてこようかな」


なんて話してから

「シャワー行きますか?」って話を長引かせない感じは◎です。



僕の中でのギャルのイメージどおりのハダカですね。


細くてスタイルはいいんだけど、おっぱい小さめという


シャワーして体洗ってもらっているときも


嬢「ちょっとおっきくなってきたよ( ̄ー ̄)ウフフ」



お尻洗ってもらっているときも


嬢「ここは感じる?」


僕「けっこう好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」


嬢「いいですねぇ。あとで攻めちゃおっかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ



ノリがいいというかこういう楽しい感じは好きですねぇ。



いよいよベッドでプレイ開始!!



チューして、僕のチクビをペロペロして気持ちよいです~



そしてふとももペロペロして、フェラにいくのかと思いきや


僕の足を上げてアナル舐めです。かなり激しくペロペロしてくれました。


頼まなくても自分からアナル舐めする嬢は意識が高くてよいですねぇ



そして焦らされた感じになってフェラかなり激しいすいこみ、ジュボボボ!!


激しくてイキそうになったので


「オレも舐めていい?」ってシックスナインで舐めあいっこ



盛り上がってきたので一応礼儀として「だめかなぁ?」と聞いてみると


「だめですよ~」やんわりそしてしっかり断られました。



僕が舐めてあげて気持ちよくなってきたのか


フェラがより激しくなってきました


手でしごきながら舐められて

「もうだめだー゜(´Д`)゜」て発射してしまいました。



服着ながら時間まで


嬢「ヒルクライムはいいよー」って推す会話で


僕「じゃあ今度聞いてみるよ」って



終始楽しい雰囲気で金額以上の満足感はありましたねぇ











【店 名】 サクサク


【業 種】 デリヘル


【名 前】 ハ○ミ


【スタイル】 スレンダーボディ、おっぱい小さめ、少し黒い


【お 顔】 THEギャル、なかなかの付けまつげ、ギャルメイク好きならオススメ


【年 齢】 20代半ばくらいかな


【サービス】 自分からアナル舐めするなど積極的で◎opなし


【性 格】 明るくて楽しい、好みによりますが色気タイプではないです


【総合評価】 ★★★☆☆

愛菜りな

いまどきギャル・黒ギャルの無修正動画はこちら


痴女に責められる無修正動画はこちら

  1. 2011/06/04(土) 03:11:44|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
