FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湯島御殿『み○ず』

今回紹介するのは湯島御殿より『み○ず』さんです。


この嬢はHPでほぼ顔出ししていたり、出勤時間が少ないのにランキング入っていたりと


興味深くチェックしていました。



朝イチバンでTELして予約取れました(^∀^)/ヤッター


風俗予約するとその時間までソワソワして落ち着かないですよねー


何も手に付かないというか、そんな時間が楽しかったりするんですケドね



「み○ずさんでーす」


階段下に立っていたのはスラッとした美人!!


いいじゃないですか!!



「お部屋4Fです。4Fまで上ると次の日筋肉痛になるんですよね~(*^∇^*)エヘヘ」


人見知りしない性格なのか、もう親しい感じで話してきます。



う~ん…これは好みが分かれるかもしれませんが、


話し方がなんというか…バカっぽいです。


いやいや悪い意味ではなく、甘えた感じというか


AKB48の前田敦子みたいな感じです。


僕はけっこう好きです。



エヴァのアスカのフィギュアが置いてあったりして部屋がカスタマイズされてます。


「アニメ好きで引きこもりなんです(*^∇^*)エヘヘ


私ヲタク女子と付き合ったこともあるので問題無しです!!



さぁ服を脱ぎましょうか!!


スレンダーボディに色白の肌いいですねぇ


しかしおっぱいが小さい!!これだけが残念だなぁ



体洗ってもらってるときもニコニコしながら世間話


「私プロフでは21歳なんですけど23歳になっちゃうんですよぉ( ^ω^)

お店の人に修正してもらわないと」


自分から天然っぽい暴露話!!悪いコじゃないと痛感!!



一緒に風呂入ってそしてマットプレイ


しっかり念入りにしてくれますが、正直テクニックは可もなく不可もなく普通です。



ローションのついた手でおっぱい触るとチクビ硬くして感じてくれます。


おっぱい小さい子は感じやすいってホントなのかなぁ


騎乗位で挿入するときに「ハァ~」エロい声出して、エロい顔するなぁ



ひといき入れてベッド


まずはチクビ舐めてもらってフェラしてもらって69の体勢へ


キレイなオメコを舐めると「気持ちいい…」って言ってくれてまた興奮!!



正常位で挿入すると、ちょっとガマンする感じの声量であえいでくれます。



騎乗位になってもらって最後は抱き合ってフィニッシュ!!



終わってからも時間までニコニコしながら他愛の無い世間話


どんな話の流れか忘れましたが、お菓子もらって食べながら帰宅しました



めちゃくちゃ美人ってわけでもなく


完璧なプロポーションってわけでもなく


ものすごいテクニックの持ち主ってわけでもないのですが


少し天然な感じでニコニコしてて親近感のある良い嬢でした。



プレイ前の会話の内容とプレイ中のエロさのギャップがたまりませんでした。



何よりもフィーリングが合ったような気がしてとっても楽しかったです。








【店 名】 湯島御殿


【業 種】 ソープ


【名 前】 み○ず


【スタイル】 スレンダー、色白、おっぱい小さい


【お 顔】 かわいいお顔、笑顔が◎


【年 齢】 23歳


【サービス】 テクは可もなく不可もなく、


プレイが始まるとエロい雰囲気になります


【性 格】 少し天然のかわいい性格、人懐こい感じ


【総合評価】 ★★★★☆

吉原ミィナ

人気ソープ嬢を指名してエロくて癒しの空間をどうぞ!

[PR]

  1. 2011/05/28(土) 09:55:25|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アラビアンナイト『か○ん』

先日アラビアンナイトへ行きました。


アラビアンナイト『も○』を読んでもらった方はわかってもらえると思いますが



逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…



トラウマを払拭すべくもう一度挑戦してきました。



前回の事があったので入念に下調べをして一人の嬢に決定しました。


「か○ん」さんです。


美形な感じの写真だし、お店の人もイチオシみたいだし


何よりもソープへ行く前はワクワクして楽しいもんです。



10時に予約して行ってみるとなんと「遅刻している」とのことΣ('◇'*)エェッ!?


「11時からであれば」て言うのでしかたなく了承しました。



後で考えてみるとこの時から不幸が始まっていたのかもしれません。



1時間後に再度店に行ってようやくご対面です。



カーテンの奥にはイイネ!!可愛いじゃん!!


という最近のギャルて感じでスタイルも良さそうな嬢です.。゚+.(・∀・)゚+.゚



なんだかトークが気に障る感じですね



話し方もそうですが


「ランキング入るのが目標やねん」


そんなことプレイする前に客に言うか?



いざプレイに入ってもトークのせいでノってきません


カラダ洗って、潜望鏡やって、マットやるときに



「DキスNG」(・ε・)ムー



これは痛い!!



ベッドでプレイ始まっておっぱい舐めて


さぁ下攻めるぞってときに



「指いれNG」(`ε´)ぶーぶー



それに、何もしてないのに



「アナルは前にお客さんにいじられ過ぎて嫌やったからNG」(`Д´) ムキー!


アナルNGは別にいいけど


そんな理由具体的に言うなよ!!



想像して萎えるだろ!!



そうこうして、なんやかんやあって挿入!!


まぁ顔は可愛いから、その顔見ながら頑張ってピストンしてイキましたorz



「お客さんは良い人だからまた来ていいよ」


客をナメすぎだろ!!



きわめつけは、名刺くれるときに



「捨てるならあげへんよ。これも金やからな」



この一言がすべてを物語っていると思います。



またしばらくアラビアンナイトには行けそうにないなぁ





【店 名】 アラビアンナイト


【業 種】 ソープ


【名 前】 か○ん


【スタイル】 グラマーなタイプ、ポチャまでいかない


【お 顔】 可愛いギャルです


【年 齢】 23歳


【サービス】 いちいち気に障るトークしますね


たいしたテクは持ってません


【性 格】 接客業をナメてますね


【総合評価】 ★☆☆☆☆

吉原ミィナ

しっかりした接客で濃厚サービスのソープ嬢はこちら

  1. 2011/05/21(土) 09:36:20|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プレジデント倶楽部『さ○か』

今回はプレジデント倶楽部の『さ○か』さんです。



HPで写真をみると細いのに不自然なくらいおっぱいが大きい


また、賛否両論の意見があるようなので気になって予約しました。



お店に入ってご対面です


「さ○かです」



顔は少しロリぽいカワイイタイプですね


スタイルは写真どおり見事におっぱいだけ大きいですね


期待が膨らみますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ



お部屋に入るとドボドボお湯を溜めている最中、これは良し!!


お湯が溜まるまでおしゃべりタイム



会話はするけど少し事務的な感じがします


「へぇ~そうなんですね~」で会話が終わってしまい

また次の話題にって流れです


無言にならないように話を続かせようと頑張っているようなんですが



これだとこっちもノッてきませんねぇ(・ε・)ムー



ハダカになるとおっぱいの大きさが際立ちますねーΣ(・ω・ノ)ノ


しかし、大きく見えるけどDカップとのこと、


他が細いから大きく見えるのか…いやデカイ!!それにキレイ!!



体を洗ってもらって、お風呂へ


手のひらマッサージから潜望鏡までチャッチャと進んでいきました。



そしてマットです。


大きいおっぱい+大きめのチクビがあたると気持ち良いし興奮しますねぇ(;´Д`)アヘェ~


ただ、ティンコ&タマタマの触り方がソフトすぎるかなぁ(;´Д`)


マットの最後にパイズリ、これは気持ち良し!!です



ローション流してお風呂上がると休憩もせずにベッドプレイ開始



マットのときはソフトタッチだったのにベッドだといい感じの力加減ですねっ



僕も舐めたくなったのでので69になり舐めあいっこしてから


「入れていい?」


「いいですよ、上になってもらえますか?」


て別に上になるのはいいんだけれど、嬢から言ってくるのはちょっとなあ


なんか釈然としないもんがあります(≧ヘ≦) ムゥ



挿入してみるとキツキツオメコです、狭くて気持ちいいです。



しかし、多少あえぎ声は出すものの顔がまったく素のまま


気持ちよくないのかな?て思うくらいです。



でも締め付けが気持ちよくてドピュ!!



「お客さんの硬いですね」これはうれし~


「また来てくださいねチュ!!」キスしてさよならしました


ルックス・スタイル最高!!キツマンも最高!!


それだけにもっと気配りというか楽しませようという精神が欲しかったですね

素材が極上なだけにホントに惜しいなぁと店を後にしました。











【店 名】 プレジデント倶楽部


【業 種】 ソープ


【名 前】 さ○か


【スタイル】 細いのにあの巨乳はお見事


【お 顔】 少しロリ入った可愛い系


【年 齢】 20代半ば


【サービス】 サービスははっきり言って良くないです


おっぱいやキツマンを楽しみましょう


【性 格】 人見知りなのかなぁ


腹は立たないがもう少しサービス精神を持ってほしい


【総合評価】 ★★☆☆☆

吉原ミィナ

エロエロの濃厚サービスはこちら

  1. 2011/05/14(土) 00:28:21|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

湯島御殿『こ○み』

湯島御殿の大物に入ることができました。


その名も『こ○み』さんです!!



『こ○み』さんはいい評判を聞いていたのでけっこう前から気になっていたんですが


なんせ出勤数が少ないので予約がなかなか取れずにいましたが、



なんという奇跡!!取れました!!



ワクワクドキドキしつつも平静を装い入店!!


「こ○みさんです( ´_ゝ`)」


いよー待ってました


「あれ!?普通だな!!」普通の美人レベルです


期待しすぎてしまったか!?



しかし!!!!

プレイに入ると本領発揮!!



いちいちエロいですよこの子は


なによりも本人がプレイを楽しんでいるように見えます。



これは天然でSEXが好きで気持ちいいことが大好きであるように思います。


このスキルはとても大事ですよ


実際に僕()が『楽しい!!』と思うんですから.。゚+.(・∀・)゚+.゚



このプレイが維持できるためなら、出勤が少なくても納得します。



ベッドでプレイを始めると、全身舐めてくれます。


フェラしてもらってるときに

「オレも攻めていい?」

て言うと


「私のも舐めてぇ」

エロさ全開ですオオーw(*゚o゚*)w



69の体勢で少し攻めただけでもうヌルヌルです。



手マンしてあげると2回もイッてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ



そんなの見てたら「こっちがガマンできない!!」ってことで


ビチョビチョになっている部分にインサート!!


ヌルヌルでものすごく気持ちよかったです。



欲を言えば全体的(特にトーク)にもう少し余裕があっても良かったかなと思います。



快感をむさぼるように楽しむエロい性格ですねぇ



これはもう出勤も少なくなかなか出てこないこともあり


四皇「赤髪のシャンクス」キターーー(^▽^)ーーーーー

(僕の大好きな大人気漫画『ワンピース』より)
です。


純粋に楽しかったぁ


極上ってこのことだなぁ


「ありがとう」の言葉が素直に出てきましたm(_
_)m





【店 名】 湯島御殿


【業 種】 ソープ


【名 前】 こ○み


【スタイル】 バランスのとれたスタイル


大きすぎず小さすぎずちょうど良いおっぱい 


【お 顔】 普通の美人、イオンとかに普通にいそうな感じ


【年 齢】 20代後半


【サービス】 接客、言葉遣いは失礼のない程度で普通ですが


SEXを天然で楽しんでいるところが大変よく高評価こちらも楽しくなってきます


もう少しトークで冗談が言えるような余裕があれば完璧ですね


【性 格】 スキモノです!!!!


【総合評価】 ★★★★☆

吉原ミィナ

メチャ美人でメチャエロいソープ嬢のさすがのサービスはこちら

  1. 2011/05/07(土) 10:00:17|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
