FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレジデント倶楽部『あ○る』

少し前に入った嬢ですが期待したいと言う思いをこめて紹介します。


プレジデント倶楽部の『あ○る』さんです。



この日は、朝起きて「今日はソープだ!!」て気分になってしまいました。


なぜなら………


エロい夢を見てしまったからです!!



いてもたってもいられずネットで調べ、自分自身の眼力を発揮したところ、


『あ○る』さんに辿り着きました。



以前から思っていたんですがプレジデント倶楽部は男性スタッフの対応が良いですね


感じが良いです。

丁寧だし話しやすいですね。


あと、プレイ後のアンケート書くのは僕が知っている中ではこの店だけです。


こういう部分は素直に評価したいですね。



さて話は戻ってご対面です。



これは!!!!Σ(=゚ω゚=;)



カワユスなぁ~『浜崎あゆみ』ぽい感じかな


こんなかわいいコとこれからあんなことやこんなことを…


これはテンション上がっちゃいますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ



そして僕の眼力もたいしたもんです(な~んて)



前職キャバってだけあって会話も……ってあれ?


ちょっとトークはいまいちかなぁ


まぁかわいいから許しちゃう!!



「1年くらいお休みしていて最近復帰した」とのこと


1年も休んで溜まってるんじゃないの?ムフフフ…おっと失礼しました



服を脱ぎ脱ぎして「おおおー (゚Д゚≡゚д゚)!?(二度見)」



スタイルも抜群じゃないですかぁ


巨乳ではないがキレイなおっぱい!!



お風呂でイチャイチャして、ローションたっぷり使ってマット


こんなにかわいいのに手抜きなしですか



「ガツガツしてるお客さんはちょっと……」


ガツガツ抑えててよかったーー( ̄▽ ̄)/(織田裕二風)



ベッドで攻めてあげると少し恥ずかしそうに感じているのがいいですね


それに“おま○こ”までキレイじゃないですかぁ



かわいいお顔が感じている姿を見ながらフィニッシュ!!



仕事はしっかりしますが、プロの技というよりは


かわいいコとのイチャイチャプレイという感じですね。



なにはともあれカワイイ!!


僕の受けた印象は、今後の期待大ということで


海軍曹長の『コビー』ばかじゃないですか?!

(僕の大好きな大人気漫画『ワンピース』より)
です。



ルックス重視の人にはオススメです。かなりレベル高いですよ。





【店 名】 プレジデント倶楽部


【業 種】 ソープ


【名 前】 あ○る


【スタイル】 スレンダー くびれなんか最高です


【お 顔】 とにかくかわいい、一見の価値あり、浜崎あゆみぽい


【年 齢】 23才


【サービス】 テクよりも恋人プレイ好きの人にオススメ


【性 格】 真面目な感じを受けました


【総合評価】 ★★★★☆

吉原ミィナ

超美人ソープ嬢のテクニックに癒されたい方はこちら

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/04/30(土) 09:07:27|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アラビアンナイト『も○』

今日はかなり前に入った嬢の紹介をしたいと思います。


新潟駅前唯一のソープランドであるアラビアンナイトから『も○』さんです。



今もまだ在籍しているようなので書こうと思います。



その頃はわりとフリーで入ることが多く、


まだ全面的にお店を信頼している頃でした。



「どうぞ、『も○』さんで~す( ´_ゝ`)」


と紹介された彼女は、


おっぱい大きいみたいだし、スタイルもいいし


キャバ嬢ぽいけっこうハデな髪をしたギャルって感じでカワイイコでした。


「おお!!いいんじゃないの( ̄ー ̄)ムフフ」


という対面でした。



お部屋に入って、さぁここから!!


……暗い………


なんか喋ろうぜー(;´Д`)



仕方なくこちらから


「今日は忙しいの?(*^ω^)ノ」


「それほどでも…( ´_ゝ`)」



……無言……



「いやーカワイイコで良かったー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」


「そんなことないですよ……( ´_ゝ`)」



話が続かない


会話のキャッチボールしようぜー



そんなこんなでお風呂がたまり、


「ここに服脱いでください…」


服を脱ぐと、わぉ!!おっぱいキレイ!!張りがありますねー


「おっぱいキレイだねーヾ(=^▽^=)ノ」


「そうですか…( ´_ゝ`)」



おーい、もっと楽しくやろうぜー



体洗って


お風呂一緒に入って


マットやって


淡々と進んでいきますが


まったく楽しくありません。



ベッドで自分上位でおっぱい中心に攻めて少しでも楽しむぞ!!


と思い、舐めたり指入れたりしていると小さいあえぎ声聞こえてきます。



正常位で合体して頑張って腰を動かしながら


キスしようと思ったのですが、さりげなく顔をそらす


キスもNGかよー(; ̄Д ̄)



もう後は頑張ってなんとかイキました(TДT)








【店 名】 アラビアンナイト


【業 種】 ソープ


【名 前】 も○


【スタイル】 細身だしスタイルいいですよ


おっぱいが大きくてキレイ張りもあって弾力も◎


【お 顔】 キャバ嬢ぽい派手めな髪でかわいいお顔です


【年 齢】 20代前半


【サービス】 はっきりいってやる気が感じられないですね


ひととおりはプレイしますが楽しくありませんでした


やはり雰囲気って大事なんだと改めて痛感しました


【性 格】 暗い、もう少し気を使ってほしいです


【総合評価】 ★☆☆☆☆

吉原ミィナ

超美人ソープ嬢がお客様にイカされまくりで感じまくり!

  1. 2011/04/23(土) 09:00:37|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プレジデント倶楽部『あ○な』

今回のレポートは、最近勢いのあるお店(個人的に思っている)

プレジデント倶楽部より『あ○な』さんです。

 

平日で暇だったのか女の子の写真がいっぱい出てきました。

「人気があるのはどの嬢ですか?」

そしたら7枚くらいの写真から

「人気あるのはこの子ですね(`・д・´)バシー」

って一人をピンポイントで言ってきたので

「ここはお兄さんの言葉に乗るよ(`・ω・´)」

てなわけで指名したのが『あ○な』さんです。

 

紹介された彼女は可愛らしいお顔ですがチョイ太ですね

なんか骨太な印象です。

 

自分から「太めですけど大丈夫ですか?()」なんて言葉から性格は良さげです。

 

しかも、部屋に入るとすでに、お風呂が満タンです!!スバラスィ~パチパチ

『あ○な』さんはなかなかに意識が高いですね。

 

もひとつ良かったのは、プレジデント倶楽部で一番大きいお風呂の部屋!!

ラブホみたいな丸い浴槽でした。

 

会話もそこそこに脱衣タイムです。

チャイナドレスを脱ぐとブラジャーしてません。

おっぱい大きくてキレイです!!

Tバックつけてましたヒューヒュー

 

体をしっかり洗ってもらい、お風呂に入ってハミガキ、

 

そして潜望鏡中もタマや乳首も同時攻めする熟練の技

 

マットもたっぷり時間を使って全身をチュッチュしてくれます。

僕が乳首が気持ちいいのが分かると

乳首&ティンコを特に時間かけて攻める柔軟な変化('д` ;)アヘェ~

 

そしてベッドへ、

ここで気付いたのですが、部屋に入ってすぐにプレイを始めたせいか

マットもたっぷりやったのにまだ40分以上あるんですw(゚o゚)w オオー!

 

それでもインターバルもほとんどとらずにベッドでプレイ開始

ここでもチュッチュしてくれるんですが、僕も負けじとお返しします。

しかし残念なことに

「乳首はくすぐったいからダメ」って

おいおいこんなキレイで大きなおっぱいを見せておいて乳首NGってのはキツイぞ(`ε´)ぶーぶー

 

しかしながら手マンで攻めた時に

「気持ちいい…上手だね」って

うれしい言葉頂きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

その言葉に興奮し挿入!!

正常位からの騎乗位でイッてしまいました。

 

まだ少し時間が余ったので手をマッサージしてくれました。

 

時間的にゆっくりできたのはいいけど、あのいいおっぱいの乳首がNGとは非常に残念です(´;ω;`)

 

【店 名】 プレジデント倶楽部

【業 種】 ソープ

【名 前】 あ○な

【スタイル】 骨太な印象お腹が× おっぱいは◎スバラシイです

【お 顔】 可愛らしいタイプ

【年 齢】 27~28くらい

【サービス】 無駄な時間はとらずプレイに時間を使う

いろんな攻めのテクがあります

【性 格】 落ち着いた感じのいい子です

【総合評価】 ★★★☆☆(3.5でもいいかも)

彩名ゆい
 

巨乳・グラマーの無修正動画はこちら

  1. 2011/04/16(土) 10:53:20|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スチュワーデス『は○』

第5回目のレポートはスチュワーデス『は○』さんです。

この嬢はHPで写真(顔出し)が出てるのでイメージしやすいんじゃないでしょうか

僕の感じでは写真より実物のほうがいくらか良いような印象です

しかしながらルックスを期待して入ったとしても

私どもは一切の責任を負いかねますm(_ _)m

その辺は個人で覚悟して指名してください。

 

ですが!!!!

サービスは自身をもってオススメします。

話を聞くと

「東京のソープで教育係をやっている」そうです。

 

なんというか、

『イチャイチャ恋人プレイ』と

KINGof風俗ソープランドの技』

とを併せ持つ超人の域です。

 

新潟では珍しい服を脱がせてくれるところ

何かにつけて「ちゅっちゅ」してくるところ

マットのときの騎乗位での合体の際に僕のお尻の下にタオルを敷いて

「こうすると腰が動かしやすいんですよ」

てそんな技もあるのか��('◇'*)エェッ!?

 

ベッドにいっても休憩もそこそこにプレイを始めます。

こっちが攻めてもなんだか色っぽい感じ方ですね。

 

ガマンできずに正常位で合体し、そのまま発射してしまいました。

 

プレイ終わって、部屋を出ても廊下や階段でキスしてくるプロ意識!!

 

しかし僕はスッキリしてしまうと変に冷静になってしまうところがあるので

終わった後のイチャイチャは正直

「もういいよ( -д-)ノ」

て気分になるんですよね。

 

プレイ自体は大満足なのですが、

なんせルックスが…

惜しいなぁ…

ホント惜しいなぁ…(;´Д`)

 

イメージ的にはインペルダウンから脱走して黒ひげの仲間になった

『若月狩りカタリーナデボン』ムルンフッフッフッ

(僕の大好きな大人気漫画『ワンピース』より)って感じですね。

実力は!!申し分ないってことで(マニアックなキャラ出してスイマセン)

 

新潟の嬢たちにプレイの指導して欲しいもんですね

 

【店 名】 スチュワーデス

【業 種】 ソープ

【名 前】 は○

【スタイル】 グラマー、ちょっとポチャかな

【お 顔】 HPの写真参照(ただ自己責任でお願いします)

【年 齢】 30歳くらい

【サービス】 東京の店の教育係だけあり

新潟ではトップクラスだと思います。オススメです

【性 格】 サービス同様とてもいい子です

【総合評価】 ★★★☆☆

吉原ミィナ

超美人ソープ嬢の超絶テクニックでイカされまくり!

  1. 2011/04/09(土) 10:21:23|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

湯島御殿『ひ○る』

今回は湯島御殿の永遠のNo.1『ひ○る』さんです。

彼女についてはずっと

「いつかは入らなければならない!!

と執念のような気持ちを持っていました。


爆サイ等でもこれだけ騒がれていて

これだけ長い間No.1をキープしている『ひ○る』さんは

もはや生きた伝説と化しています(この時点で興味を持たずにはいられません)


この日はダメもとで朝一番で電話をしてみました。

そしたらなんと

「5時からの時間だけ空いていますよ。」

とのこと

二つ返事で

「お願いしますm(_ _)m


期待に胸を膨らませて思わず20分前に入店してしまいました。


いよいよご対面~

「う~ん、美人なのは認めるが、な~んか地味な感じだなぁ(´・ω・`)」

しかしこれが逆にリアルな感じがして興奮するのかも知れません。


新潟のソープではめずらしく服を脱がせてくれました。


スタイルは抜群です。キレイなハダカですねぇ~(´∀`*)


プレイではマットのときにおっぱいで僕の「ティンコ」を

ビンタみたいにペチペチする技を使ってきました

これは初めての見ましたよ。


これ以外は特に初めて見るような技はなかった気がします。


「リピしてある程度仲良くなると彼女の良さがわかる」

なんてことも聞きますので、僕なんかではまだまだ分からないのかもしれません('A`)


そんな僕でも言えることは、肌がとってもキレイです。

触るともち肌でとっても気持ちいいです。

こればっかりはなかなか小細工できませんからね


今回は伝説級のNo.1ということで期待値が上がりすぎていた僕の責任かもしれませんね

プレイは汗かいてガンバってくれましたし決して地雷ではありません。


自分はまだまだ未熟だと思わされました

やっぱり風俗遊びは奥が深いですなぁ

 


【店 名】 湯島御殿

【業 種】 ソープ

【名 前】 ひ○る

【スタイル】 抜群です!! とっても触り心地の良いもち肌

【お 顔】 美人です!! でも地味な感じ

【年 齢】 30くらい

【サービス】 一生懸命お仕事します。

トークは少し足りないかな(新規だったからかも?)

【性 格】 真面目な人だと思います。

だから熱狂的なリピーターがいるんじゃないでしょうか。

【総合評価】 ★★★☆☆(今後に備えて今回から少し厳しくしました)

吉原ミィナ

超美人ソープ嬢のアソコに激しくズボズボ丸見え

  1. 2011/04/02(土) 08:48:23|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
