FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スチュワーデス『あ○さ』

今回のレポートは、スチュワーデスから、『あ○さ』さんです。

 

この日はなぜかフリーで入ってみたんです。

嬢が少ない時間帯だったのか、嬢の写真が2枚しか出てきませんでした。

誰と迷っていたのかは忘れてしまいましたが、

「明るいコですよ!!」

って言う店員さんの言葉で

「まあ楽しいほうがいいか(´∀`*)」

ってことで決定しました。

 

会ってみると予想以上にワイドな体型(; ̄Д ̄)

 

部屋に入るなり会話が始まりました。

かなりお話し好きなようでずっと喋ってまいす。

 

しかし、お話ししながら準備はちゃんとするし時短等はしないし

仕事自体はきっちりやります。

 

まぁ僕も話を聞いているのはそれほど苦痛ではないので

適当に相槌をうって会話してました。

 

さすがにマットになると会話はなくなります。

全身ペロペロしっかりやってくれます(´Д‘)アヘェ~

 

マットが終わってベッドでプレイが始まるまで

マシンガントーク!!

 

ベッドでプレイが始まると多少のイチャイチャですぐ挿入、

騎乗位からバック→正常位といろんな体位で楽しみました。

 

僕がドピュッと果ててしまうとまた

マシンガントーク!!

 

別れるとこまで続きました。

癒されるというよりは、疲れてしまいましたね(´Д`)=3ハァ~

 

【店 名】 スチュワーデス

【業 種】 ソープ

【名 前】 あ○さ

【スタイル】 ポチャ以上の太めここ重要

【お 顔】 痩せたら可愛いかな?

【年 齢】 20代後半くらい

【サービス】 地雷ではないが特に目立った技はありません

【性 格】 悪い子じゃないんだけどとにかく喋る

【総合評価】 ★★☆☆☆

彩名ゆい
ポチャ・グラマーな無修正動画はこちら

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/03/26(土) 10:53:16|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

湯島御殿『○さ』

第2回目のレポートです。

1回目に続き、湯島御殿から「○さ」さんです。

利用してから結構間が空いてしまっているので記憶を頼りに書いてみますのでご了承をm(_ _)m

 

一見すると焼いているのか少し黒い肌で美人系のギャルって感じです。

部屋に入るなり

「寒くないですか?」

「上着かけますね」

とか気遣い大変良いです。いい気分です。

 

それに入室したときにはすでに浴槽にお湯をドボドボ溜めているのも意識の高い証拠ですね。

 

スタイルはというと、多少ポチャって感じでしょうか

割と細い方が好きな僕でもぜんぜん無問題です。

 

プレイについては、カラダ洗って、マットしてベッドへいってチョメチョメと

しっかり仕事はしています。

肉感的なカラダでのマットプレイなんかはすごく柔らかくて気持ちよかったです。゜(´Д‘)アヘェ~

 

ただ、特に驚くような内容はありませんでした。

それでも、ひととおりの仕事をそつなくこなす時点で

かなりのレベルには達しているんですけどね。

 

ここまでいろいろと書いてきましたが

「○さ」嬢について僕が一番皆さんに伝えたかったことは

『かえの新品の靴下を用意してくれた』��(=゚ω゚=;)

ってことなんです

初めて入った新規客の僕にそんなものを用意してくれるなんて!!

泣かせるじゃありませんか(´;ω;`)

これこそ最高級の癒しの心遣いじゃないでしょうか。

 

【店 名】 湯島御殿

【業 種】 ソープ

【名 前】 ○さ

【スタイル】 グラマー、ポチャ

【お 顔】 美人系のギャルって感じ

【年 齢】 30手前くらい

【サービス】 ひととおり無難にこなす

多少ポチャな分マットが気持ちいい

【性 格】 気遣い◎ 結婚するならこんな感じの人なのかなぁ

【総合評価】 ★★★★☆

彩名ゆい
ポチャ・グラマーな無修正動画はこちら

  1. 2011/03/20(日) 10:36:27|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湯島御殿『お○は』

記念すべき一発目は、湯島御殿の『お○は』さんです。

 

実はこの日は、スチュワーデスに行こうと前日から予約していたのですが

当日のTEL確認で急に休みになったとのこと(`ε´)ぶーぶー

テンションはダダ下がりですが

「今日はソープだ!!

って気持ちになってしまっていたので

湯島御殿にTELしたのです。

 

そこで以前から気になっていた「お○は」さんに決定!!

ご対面してみての第一印象は

「細くて小柄できれいな人だなぁ」

って感じでしたね。

 

そして階段上ってお部屋まで

いつも思うんですけどなぜか部屋に入るまでの間って会話しないですよね

部屋に入るなりトーク始める子がいたり… なんでだろ?

 

そんな疑問は置いといて、部屋に入ってまず目に付いたのは

『ベッド脇のローター』です!!

すごく気になっているのにすぐには触れられない自分がなんか情けない(´;ω;`)

 

そんな中まずはコミュニケーションを図るためにトーク

なかなか社交的な性格、会話が盛り上がります。

会話中は触れるか触れないかくらいのかなり近い距離…興奮しますね

 

お湯が溜まったところで脱衣ターイム!!

!!ここで少し残念なものを目撃してしまいましたΣ(´д`;)

おっぱいが…小さい…てコトです。

僕は特に巨乳好きって訳ではないのでそれほど落胆しませんが

グラマー、ポチャ好きな人にはちょっとオススメできません。

 

いざマットプレイが始まります!!

仰向けの状態で僕のほっぺに自分のほっぺをくっつけてきます

この距離感、密着感!!シャンプーのいいにおいが…(*´∇`*)

これが一番興奮しましたね。

ベテランの技さすがっ!!って感じです。

 

ベッドにいくととりあえず「これ使っていい?」って

ずっと頭から離れなかったローターを使わせてもらいました。

おもちゃってやっぱり面白いですね

クネクネ気持ちよさそうな姿をみてたら我慢できなくて挿入!!

かなり締まって気持ちよくフィニッシュできました。

 

【店 名】 湯島御殿

【業 種】 ソープ

【名 前】 お○は

【スタイル】 小柄スレンダー、おっぱい小さい、グラマー、ポチャ好きには×

【お 顔】 クールビューティーな感じ

【年 齢】 20代半ば~30手前くらい

【サービス】 マットプレイでの密着感◎ ローター使わせてくれるところは◎

【性 格】 明るい、結構サバサバ

【総合評価】 ★★★★☆

 

吉原ミィナ

超美人ソープ嬢がアソコまですべて見せます

  1. 2011/03/14(月) 00:24:36|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風俗レポートの評価報告のテンプレート

風俗レポートについては
下記のテンプレートで評価、報告したいと思います。
なにぶん主観で書きますので広い心で見てあげてくださいm(_ _)m


【店 名】
【業 種】ソープ、デリヘル等
【名 前】
【スタイル】スレンダー、ポチャ等
【お 顔】キレイ、カワイイや誰に似ている等
【年 齢】できれば実年齢もしくは推定
【サービス】良かったプレイ、時短する等
【性 格】明るい、人見知り等
【総合評価】★5つの5段階評価
★★★★★→最高
★☆☆☆☆→最低
  1. 2011/03/13(日) 23:55:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風俗レポート始めます!!!!

いやー新潟って美人が多いですよね!!
数年前まで全国を転々としていましたが本当にそう思います。

いきなりですが男としては、
「風俗もキレイな嬢ばっかりなんじゃないの?」
と期待を込めて油断してしまいがちです。

確かに
「是非またお願いします!!(ぺこり)」
と思わず頭を下げてしまうようなとても良い嬢もおりますが…

「空いてる嬢でいいかぁ」
なんて気持ちで行くと
『後悔先に立たず』を思い知ることに!!

そこで、これまでに僕が遭遇した
『楽しかった思い出』や『大ケガした経験』
また、これから体験する出来事を
できる限りわかりやすくレポートしていこうと考えています。

まぁとりあえずやりながら、いろいろ改善していこうとおもいますので
よかっったら読んでみてくださいm(_ _)m

皆様の風俗ライフが良いものになりますように☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
  1. 2011/03/12(土) 10:25:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
