FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャルP『り○う』



新潟駅前と言えば全国でも知る人ぞ知る本サロエリアです。
しかし、どうも本サロというのは足が向いません。
嬢の質という部分では箱ヘルのほうが上ではないでしょうか
あくまで僕個人のイメージですが…

とまぁ冷静を装ってはいますが、
実は前回の0930特急での煮え切らない気持ちを
なんとかするために、なんと風俗のハシゴをしたのです!!
シャワー中にスケベ椅子で簡単なローションプレイがある
『ギャルP』に凸しました。

ここはスタッフの対応も丁寧だし、嬢もわりとハズレが無いような気がします。

カメラで店内から見ているのかエレベーターが開くと
先に中から扉を開けてくれるのがいつも不思議です

中に入ると
「10分くらいで入れますので」
待っている間に『爪を切ってください』等の注意書きに目がいく
という箱ヘルやピンサロあるあるを頭の中で考えながら
しばらく待っていると
「お客様どうぞ」と案内されます

カーテンの向こうにはかわいげな嬢が立っていますが、
なにせ中が暗くてよく確認できません
「前に来た時もこんなに暗かったかなー?」
と思いながらもお部屋まで案内されます。

部屋の中もこれまた暗い
「足元気を付けてね」
その気遣いはいいんだけど…
「かなり暗いね」
「ライトつけると眩しくて」

少しずつ目が慣れてきて嬢のお顔を確認してみると
けっこうメイクの濃いイマドキのギャルという感じ
ブサイクじゃないし数時間前の出来事に比べれば天使のようです!

シャワー室でスケベ椅子でのローションプレイがギャルPの特徴
狭いし簡単にではありますが
一気に距離が縮まる感じがしていいですね。
それにエロスイッチが強制的に入れられるようで入り込めます。
プレイが始まると乳首ペロペロしてもらいながらも
僕もおっぱいモミモミ
その後のフェラも上手です。
早漏気味にイキそうになるのをグっと我慢して
「シックスナインしていい?」
と僕も負けじとナメナメして攻めます。

一生懸命に舐めても多少の喘ぎ声は聞こえますが
反応はイマイチです。

僕がオバちゃん嬢の後でテンションが低くて
無意識の内にクンニがおざなりになってしまっていたのか?

最後は向い合って座って手コキしてもらってフィニッシュしました!

こちらから頼めば「いいよー」っていろいろとやってくれるし
テクニックも問題無いです。
トークも楽しいし良嬢のレベルとは思います。
もう少し反応を見せてくれたら尚いいですね。

【店 名】 ギャルP
【業 種】 箱ヘル
【名 前】 り○う
【スタイル】 細すぎず太すぎずちょうど良い感じです
【お 顔】 イマドキのギャルといった印象
【年 齢】 20代前半位
【サービス】 基本的なことはやってくれるのでこちらから注文したほうが良さそう
【性 格】 慣れてくるとお話も盛り上がってきて結構楽しかったです
【総合評価】 ★★★☆☆

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/06/30(土) 00:20:56|
  2. 箱ヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

ギャルP『レ○』

HONDAが4年ぶりに新型ASIMOを発表しました


いやー技術の進歩に驚かされるばかりですね。


片足でケンケン跳んだり、


水筒のフタを開けて紙コップをつぶさないように持って飲み物を注いだり


一度に3人の注文を聞いたり、


自ら人をよけて歩いたり、


鉄腕アトムやドラえもんもホントに出来てしまうんじゃないでしょうか


こうなってくると超リアルなダッチワイフロボットや


微妙な手の動きの手コキロボットも出てくるかもしれませんね。






駅前で飲んでいるとやっぱり風俗に行きたくなるもんです。


遅い時間から飲み始めると12時回っちゃってソープもやってないし、


ホテル行ってデリを待つなんてのも面倒だし…


そう考えると箱ヘルってとっても重要なものですよね。



ピンサロ(本サロ)もあるけどやっぱり怖いんです(地雷的な意味で…)


ってことで風俗ビルの4FにあるギャルPへ行きました。



エレベーターで4Fへ上がると、感じのいい兄ちゃんがドアを開けて中へ誘います


「どの子がオススメですか?」


「このレ○ちゃんは2週間に1回位の出勤でレアですよ。


 いつも予約でいっぱいになりますよ(・∀・)つ」


そんな嬢がちょうど空いている!!これは運命!!



50分14000円を払って待合室で待ってると、ほどなくして


「お客様どうぞ(・∀・)つ」

この瞬間がドキドキして好きです。



カーテンの奥には可愛らしい嬢が立ってます


「これはいいんじゃないか.。゚+.(・∀・)゚+.゚」

心の中でガッツポーズ!!



お部屋に入ると

「飲み物は何にしますか」

「コーラで」


ベッドに座るとスプリングをギシギシ体感してしまう残念なベッド、これはマイナス点



しかし改めて嬢を見ると可愛いぞ


マナカナぽいロリタイプだがそれよりもっと目がパッチリで美人


そしておっぱいも谷間がとてもセクシー



服を脱いで顔に似合わずグラマラスなボディーしてます。


このギャップもたまらん



シャワー室になぜかスケベ椅子が?!と思いましたが


理由はすぐにわかりました。



体を洗ってもらったあとでスケベ椅子に座ってローションプレイをしてくれるんです。


まさか、こんなプレイがあると思わなかったんでうれしい誤算でした。



一生懸命で好感を持てますし、なにより気持ち良いです。



シャワー室を出てお部屋に戻ってプレイ開始!!


チクビを舐めてもらってるときも「こんなかわいい子が(つд⊂)ゴシゴシ」と興奮



フェラして玉舐めして興奮してきてシックスナインを要求


激しく舐めあいっこ


最後は添い寝手コキでイカせてくれました。



少し時間が余って会話していると、漫画の話から


「私、カイジとライアーゲームが好き」


なかなかダークなものが好きなんですね!!Σ(・ω・ノ)ノ



僕のハマってる「ジャイアントキリング」の話をしたけどサッカーに興味が無いようで


微妙な感じになっちゃいました。



僕が眠くなってしまって少しボーッとしていると


嬢「大丈夫ですか?」

僕「んっ?」


嬢「つまらなくて退屈かと思って…」


気を使わせてしまったノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

と思いつつ


そんなことを気にしてくれるとなんかうれしいですね。


機会があればまた会いたいですね。








【店 名】 ギャルP


【業 種】 箱ヘル


【名 前】 レ


【スタイル】 グラマラスなボディーおっぱいももみ応え抜群


【お 顔】 双子のマナカナぽいけどもっとかわいいと思う


【年 齢】 24歳


【サービス】 しっかりプレイします。もう少し積極的であれば尚良い


【性 格】 一生懸命さは感じられます。会話も続けようと頑張ってる感じがする


真面目なタイプです


【総合評価】 ★★★☆☆

愛音ゆう

ロリッ娘の恥かしがるエッチな無修正動画はこちら




  1. 2011/11/12(土) 00:14:04|
  2. 箱ヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

不夜城『りょ○こ』

おめでとう!!なでしこJAPANヾ(=^▽^=)ノ

サッカーは好きなのですが女子サッカーは正直あまり知らなくて

ミーハーな盛り上がりで申し訳なく思ってしまいます。

今後は注目していきたいと思います。


ということで興奮がさめない僕ですが、今日は3月にリニューアルオープンした

昭和新道のニューカマーである不夜城です。



正直いって最近のソープ事情を僕なりに分析していると


考え過ぎなのか、どの嬢に入っていいのか分からなくなってしまい悩んでいました。


「それならば、未経験の店に入ってみよう!!


ってことで不夜城にしました。



店に入るといい感じの丁寧な対応ですね。


「こちらの涼しい部屋へどうぞ」


って言ってお茶飲んでいるとすぐに写真のファイルを2冊持ってきました。



話を聞くと最後までOKのソープコースと


いわゆる箱ヘルの内容のヘルスコースと


シャワー使わないピンサロコースの3種類があるとのこと



写真は顔が分からないけどかわいい感じがしたヘルスコースの『りょ○こ』さんで決定!!



奥の階段下でご対面「かわいいしスタイルも良さそうだぞ」



心の中でガッツポーズしながら階段を上っていると


なんかお線香の香りがフッっとして

踊り場の壁に古い感じの着物を着た女性画が…


「あれ~なんだかやだなぁ、こわいなこわいな~(稲川淳二風に)


と思いましたが怖がりの僕は嬢には聞けませんでした。



おおっとこんな感じのブログじゃなかったですね



お部屋に入ると補修をしっかりしているのか結構キレイじゃないですか



多少の会話をしてシャワーにいきます。


プレイ自体は普通のヘルスです。


最初はフェラですがこれがかなりうまいです。


一定の間隔で玉を舐めてまたフェラこの繰り返しが非常に気持ちいいです


まるで、なでしこJAPANのさ○選手のような安定感があり、そしてときに力強く

また、相手の一瞬の隙をついてゴールを決めるま○やま選手やか○すみ選手のように

隙をついて玉を攻めるこの見事なリズム(調子にのってすいませんm(_ _)m)



その後は多少A舐めしてくれました。



そこから「シックスナインしてもいい?」


って舐めあいっこほぼ無臭でよいマムコですが舐めてもぜんぜん反応がない


ここはマイナスですね(`ε´)ぶー



そのあとは「私スマタできないんです」ってことで


添い寝してもらってチクビ舐め&手コキで発射しました。



次は是非ソープコースで入ってみようと思いました。



しかしながら駅前の箱ヘルよりは安いしちゃんとした個室だしヘルスに行くのであれば


不夜城の方がいいのではないかと思います。








【店 名】 不夜城


【業 種】 ソープ、箱ヘル


【名 前】 りょ○こ


【スタイル】 スタイルは抜群ですよ。おっぱいも柔らかくてパイズリ最高


【お 顔】 派手ではなくしっとり美人という感じ


【年 齢】 29歳


【サービス】 少し事務的な感じがします。もう少し積極的な感じがあれば尚良し


【性 格】 人見知りするのかあまった時間のトークで打ち解けてきた感じ


【総合評価】 ★★★☆☆

青山さつき

清楚系美人の無修正動画はこちら

  1. 2011/07/23(土) 01:52:54|
  2. 箱ヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ハニートラップ『ま○な』

なんと前回の『し○か』さんがなかなか良かったので


またハニートラップへ行ってしまったのです。


前回もらった2000OFFチケットも背中を押してくれました。



この日はおっパブの後でした。


またチャライけど丁寧な兄ちゃんの対応に身をまかせて


新人という『ま○な』さん(19歳)にしました。



風嬢というと20代後半~位がいちばんテクニック的にも雰囲気も


脂が乗り切っていると頭の中では分かっているのですが、


いざ嬢の選択の場面になると、18歳とか19歳とか「TEENブランド」に惹かれてしまうのです。



男の性なのか本能なのか、そういった男の性質に振り回されっぱなしです(_)



しばらく待たされて中に入るとスタイルはよさげなまあまあかわいいギャルですね



しかしお部屋に入ってびっくりしてしまいました。



マットレスみたいなベッドに大きなタオルを何枚か敷いてあるんですが


そのタオルがベッドの上でグチャグチャになっているんです。


かろうじてマットレスの地肌は見えていませんが


「うわっ!?」と思いましたがΣ(・ω・ノ)ノ

お酒の影響もあり、楽しむことに集中しようと思いました。



結構かわいいギャルかと思いきやよく見てみると


眉毛があんまりなかったり(もう少ししっかりメイクしようぜー)



会話もあまり噛み合わなかったり(これはちょっと病んでんじゃないか?)



それでもスタイルはいいし、個人的に好きな陥没タイプの乳首だし肌触りも良好です。



プレイはまぁ無難なヘルスプレイでした。


「マムコさわってもいい?」ってきくと


「いいよーさわってぇ」



その後、「もっとさわっていいよー」って僕の手をつかんでマムコに押し当ててきました。



フェラして手コキして最後にスマタで果ててしまいました。



少し引く部分があり不思議ちゃんというオーラ全開まではまだ我慢できますが



タオルグチャグチャはいけません(`□´)コラッ!



このお仕事は整理整頓であったり清潔感ってのは重要ですよ!!!!


この辺がしっかり出来ていないといくらかわいい嬢でもリピは無しですね。








【店 名】 ハニートラップ


【業 種】 箱ヘル


【名 前】 ま○な


【スタイル】 スレンダーなきれいなスタイル。陥没チクビは個人的には◎


【お 顔】 若いギャル、もっとしっかり眉毛書いて欲しい


【年 齢】 19


【サービス】 整理整頓・清潔感など基本的な部分が出来ていない


【性 格】 不思議ちゃん全開


【総合評価】 ★☆☆☆☆

愛菜りな

いまどきギャル・黒ギャルの無修正動画はこちら

  1. 2011/07/16(土) 08:39:55|
  2. 箱ヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ハニートラップ『し○か』

今回は箱ヘルに行ったときのことです。



正直いうと新潟の箱ヘルて生まれてこのかた2回くらいしか利用したことがありません


しかし、友達と2人で駅前で飲んでいてキャバクラいって0時まわってしまうと


ソープはやってないし、デリ呼ぶにもホテルが宿泊料金になっちゃうし…


ってことで箱ヘルに行くことにしました。

ちなみに箱ヘルってのはお届けではなく店舗へ自ら足を運んでその店舗内でプレイをするヘルスです。

シャワー完備なのででおしぼりで拭くだけのピンサロよりは衛生でしょうか



店の前には呼び込みの人が立っていないので


勇気を出して自分から入らなければなりません。


みなさんもお酒の力を借りて入ってみましょう。



中に入るとチャラい感じの兄ちゃんの説明を受けてオススメ&すぐいけるってことで


『し○か』さんにしました。



けっこう狭い待合室で待っていると「お客様」って呼ばれて

お決まりの「女の子の嫌がる行為は~…本番行為は~…」

って説明を受けます。

カーテンめくってご対面です。



暗めの店内にちっちゃくてカワイイ感じのコが立っていました。


かなり暗い廊下なので「こっちです」って手をつないでベッドまでいくんですがやっぱ狭いですねー


でもベッドは十分な広さでひと安心、明るさもスタンドとかあって十分です。



「今日はキャバ行ってきてガマンできなくってさぁ( ´∀`)つ」


「そうなんですかぁ、ムラムラしちゃいますよねぇヾ(=^▽^=)ノ」


ノリがよい感じでいいですねぇ



最初はフィギュアスケートの「安藤美姫」ぽい感じと思いましたが


話していると明るくて話し方や笑顔なんかは恵比寿マスカッツの「ゆまちん」こと「麻美ゆま」という印象です。



裸になると身長は小さいのにそこそこおっぱいあったりくびれがあったりで


メリハリのあるボディとでもいいましょうか



さぁプレイ開始!!


Dキスから始まりチクビをペロペロだんだん下のほうへ移動して膝の辺りまでペロペロ


その間もティンコをさわってくれたり気持ちよいですね



アナル舐めが無かったのが少し残念かな



そしてフェラ、なかなかうまい!!唾液をたくさんつかって気持ちよいですね



最後はシックスナインで舐めあいっこ


「アンアン」言ってるのに興奮してフィニッシュ!!



プレイ自体は普通のヘルスプレイですが、明るいよい子にあたりましたね

箱ヘルの印象がだいぶ良くなりました(´∀`*)

「たまにイクならこんな店(古っ)」って感じですね。





【店 名】 ハニートッラプ


【業 種】 箱ヘル


【名 前】 し○か


【スタイル】 身長ちっちゃいがメリハリのあるボディ


【お 顔】 安藤美姫ぽい、笑顔はゆまちん


【年 齢】 20代半ば位だと思う


【サービス】 奇抜なプレイは無いがしっかりやってくれたと思う OPは無しです。


【性 格】 明るい笑顔がイイネ!!


【総合評価】 ★★★☆☆

愛音ゆう

とっても可愛いロリッ娘が恥かしがる無修正動画はこちら

  1. 2011/06/18(土) 01:00:15|
  2. 箱ヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
