FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルクラボ 『一徹』

一徹
このイケメンをご存知でしょうか?

彼の名前は『一徹』といい
いま動画サイトで再生回数がものすごいことになっています。
はたして『一徹』の職業とは?彼の正体とは?
CMが少しウザイですが
まずはこの有吉ジャポンをごらんください↓




見ていただけましたでしょうか
では次に彼の本業を見ていただきましょう
こちらの動画をご覧下さい↓




こんな『一徹』もどうぞ




『一徹』や『月野帯人』が出ている胸キュン動画はこちらから見ることができますよ



アマゾンで購入するならこちらから




クレジットカードを持っていない方は
ニックネームだけで誰でもすぐに作れる『Vプリカ』がオススメ!!
こちらをクリック
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/08/31(土) 00:23:42|
  2. 冒険企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

家族や奥さんにバレずに無修正動画の会員になる方法

突然ですが、AVってモザイクがあるのが当たり前だと思ってませんか?
モザイク無しのモノは裏ビデオと呼ばれ日本国内では流通・販売は禁止されています。

しかし近年はインターネットの普及により、海外との距離が縮まることで
モザイク無しのいわゆる無修正動画として法律に触れることなく楽しめるようになりました。

と、こんなことはエロに興味のある同志ならば当然の事実ですよね(^ω^)

それにモザイク有りのAVを数本借りて見るのであれば
有料の高画質の無修正動画サイトの方が安かったりします。

そんな事実から僕もここ数年はAVをレンタルすることは無くなりました。

しかし、有料の無修正動画サイトを利用するにあたってひとつの懸念材料があります。
それは、料金の支払いの際にクレジットカードを使うということです。

ネット上の支払いについては
個人情報を入力するページに暗号化の技術を使っているとは言っても、
いろいろな企業のサイトでIDやパスワードなど
個人情報が盗まれるというニュースを見るたびに不安に思います。

ネット上のやりとりは暗号化で守られたとしても、
サイトのコンピュータの顧客情報にハッキングされてしまえば意味は無いですからね((((;゚Д゚))))

そんな不安から銀行振込で支払ってみたこともありますが
面倒くさいですε=(・д・`*)ハァ…

金額をドルで書いたり
北朝鮮に送金はしないと書かされたり
住所などを英語で書いたり
まず、わざわざ銀行に行くのがまず面倒です(^_^;)

「なんとかならんもんか(´・д・`)ウ~ン」
と思っていた時に見つけたのが
『Vプリカ』なるものでした。
『Vプリカ』とは一言で言うとネット上で利用できるプリペイド型のVISAカードです。

『Vプリカ』を作りたい
『Vプリカ』についてもっと知りたいという方はここから

ライフカードの『Vプリカ』


当初は無修正動画サイトに使うだけだったのですが、
今ではスマホやタブレットのアプリの購入や
アマゾンなどのネットショッピングでも使っています。

入金した分しか使えないので、使いすぎの心配もないですし、

何よりニックネームで作れるので個人情報も安心です。
最悪ハッキング等の被害にあっても被害は入金した分だけです。

いろいろと利点がある中で僕が一番いいなと思ったのは、
利用明細が郵送されたりはせずネット上で確認するだけということです。

スマホやタブレットで動画が見れる時代です。
『Vプリカ』があれば家族や奥さんにもバレずに
カリビアンコム
エッチな0930
外人なら金髪天国 などなど見放題ですよ(´∀`)

なんにせよ安心・安全で支払い出来る『Vプリカ』は注目ですよ!!
『Vプリカ』を作るにはこちらから『Vプリカ』のページへGO!!

  1. 2013/08/17(土) 00:04:40|
  2. 冒険企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なぜ新潟風俗ミシュランガイドを見てくれるのか?



最近記事をUPしている時にふと思いついきました

この『新潟風俗ミシュランガイド』を見てくれている方は
なぜ見てくれているのか?

という疑問が浮かびました。

アクセス数は毎日安定した数を保っているし、
毎月少しずつ伸びているし、
新潟だけではなく日本全国からアクセスがあります。
それだけではなく少数ではありますが、
日本以外からもアクセスがあります。

改めてインターネットって世界中に発信されているんだなぁと実感します。

その中で『新潟 風俗』と検索して初めて来てくれる方もいるでしょうし、
毎週リピートして読んでくれている方もいると思います。

確かに楽しんで毎回読んでもらえるように
面白くしようと思って書いているつもりではいます。

僕の意図する部分で楽しんでくれる方もいると思いますが、
しかし、そこは書く方も読む方も人間ですから
お互いの感性の違いもあって、
僕の思わぬところがツボとなって笑ってくれる方もいるのではないかと思うのです。

そこで、読者の皆様にお願いしたいのですが、
どんなところが面白かったとか
こんな記事を呼んでからチェックするようになったとか
コメントやメールで教えて頂きたいのです。

・他では無い具体的なレポートが良い
・評価がわかりやすい
・ちょいちょいブッ込んでくるネタが面白い
・風俗あるあるが共感出来る
・こんな風俗バカは見たことがない
・風俗ばっか行ってないで老後のために貯金しろ
・もっとウソみたいな地雷嬢に当たれ

後半グサッとくる意見も混ざってましたが
このように良いことだけではなく
思ったことを聞いてみたいのです。

なので意見をたくさんお聞かせくださいm(_ _)m

ただ、あまりにもキツイ言葉は引きずってしまい
今後の生活に影響してしまうので
最低限の配慮はお願いします(^_^;)

なにせメンタルは強くない方なので…

レポートやエロい話じゃなくて申し訳ありませんが
もっと面白い記事を書けるように参考にさせてください。


  1. 2013/08/10(土) 00:08:28|
  2. 冒険企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

スチュワーデス『り○』 少年よ小宇宙を燃やせver

突然ですが今回の記事は冒険です。
風俗のレポートを僕の大好きな
『アテナを守る少年たちが小宇宙(コスモ)を燃やして戦うマンガ』風に表現してみました。
前回のスチュワーデス『り○』と読み比べてもらうと楽しめるのではないかと思います。


マンガを知っている人には笑えるのではないかと思って書きました
なんのマンガか分からない方はコメントなどで質問してもらえれば限りなく答えに近いヒントを出そうと思っています。

是非最後まで読んでみてください



地上に邪悪が蔓るとき必ずや現れるという正義のセイント

邪悪が蔓るサンクチュアリにアテナを求めてひとりのセイントが戦いを挑んだのです。

まず、第1の宮『徳川』は呼び込みのセイントを軽く会釈してスルー

そして第2の宮『不夜城』ここは呼び込みが無人の宮だったのでスルー

第3の宮は昭和新道で最も神に近いと言われる『湯島御殿』
ここはかなりの誘惑がありましたがなんとか突破

第4の宮は東京の系列店の繋がりの力で強大な実力を誇る『スチュワーデス』
こちらも呼び込みのセイントに「どうも~」と軽く挨拶を交わして突破

第5の宮は『プレジデント倶楽部』
ここの呼び込みのセイントは
「写真だけでも~」と光速の拳を繰り出してきましたが、
なんとかセブンセンシズに目覚めて突破しました

第6の宮は『秘苑』ここはあまり知らないのと呼び込みのセイントがいつも不在の宮なので
何事もなくスルー

第7の宮は『ペントハウス』ここは良嬢として有名な嬢もいるので要注意の宮です。

最後の第8の宮は『本陣』昭和新道の全盛期は数十万という超高級な嬢も在籍していたという
伝説もある宮です。

ひと通りサンクチュアリのすべての宮を偵察してから

第5の宮『プレジデント倶楽部』の呼び込みのセイントに
またしても「写真だけでも~」と光速拳を受けて入店
そして、少し年を重ねたベテランとポッチャリの新人の2人のゴールドセイントを紹介されましたが
2人ともそれほど強大な小宇宙(コスモ)を感じなかったため突破しました。

『プレジデント倶楽部』を抜けると隣の第4の宮である『スチュワーデス』に自ら入店し
アテナを救うべく数人のゴールドセイントの写真から『り○』というセイントを選択

ソファに座っていると奥のほうから恐ろしく強大な小宇宙(コスモ)!!
マグ「間違いなくゴールドの強大さを感じる(`・ω・´)」

カーテン1枚を隔てた向こうではひとりのゴールドセイントが立っています。

マグ「お前がスチュワーデスのゴールドセイントか?!」

り○「私がこの宮を守るスチュワーデスの『り○』それだけだ…」


マグ「くらえ!ペガサス流"精"拳!!」

り○「フッすこし行儀がわるいな」

マグ「なに!?俺の『流"精"拳』が通じない」

り○「ブロンズのお前の技などゴールドセイントの私の前では涼風に過ぎないのだ」


ゴールドの強大さを目の当たりにしたマグワイヤ
しかし、そんなマグワイヤに追い討ちをかけるように技を仕掛けてくるゴールドセイント『り○』!

り○「見るか?星々の砕ける様をっ!ギャラクシアンエクス"風呂"ージョン!!」

マグ「うわぁぁー!何だこれは?体が洗われていく、何っここは湯船か」

り○「楽にはイかせんぞ、そおら!」


腰を浮かせて潜望鏡からヌルヌルローションのマットプレイへ

マグ「何だこれは?全身がしびれる様でチカラが抜けていく」

り○「それは私のマットプレイによってお前の5感がことごとく失せていっているのだ」

マグ「ならば5感が失われる前にお前をイカさなければ!」


傷だらけになりながらも小宇宙(コスモ)を燃やそうとするマグワイヤ

り○「フッならばトドメの一撃はベッドで放ってやる」

浴室からベッドへ移動して戦いは最終局面へ

り○「さぁ、この『スチュワーデスのり○』の最大の奥義でイカせてやるぞマグワイヤよ!私の名器をくらえ!!」

マグ「燃え上がれ俺の小宇宙(コスモ)よ激しくそそり勃て!!」

り○「なに!?マグワイヤの小宇宙(コスモ)が恐ろしく増大していく、ゴールドセイントの私の小宇宙(コスモ)さえも被い尽くすとは…一体なぜだ!?」

命の限り小宇宙(コスモ)を燃やすマグワイヤ!
り○「まさか!この男、イカされる寸前になって究極の小宇宙(コスモ)『セブンセンシズ』に目覚めたというのか?」


マグ「くらえ!ペガサス流"精"拳ー!!」

セブンセンシズに目覚めて最後の力を振り絞って攻撃するマグワイヤ

り○「まて、このままでは私だけではなくおまえ自身も死んでしまうぞ!」

マグ「アテナのため、地上の愛と平和のためならば、この俺の命など安いものだ…」

ドーーーーン!!!!


目をひらくマグワイヤ
り○「気がついたか、今血止めの急所である真央点を突いた。これで賢者モードも少しは回復するはずだ。」

マグ「なっなぜ?」

り○「フッ見てみたくなったからよ、お前がどこまでいけるのか、この戦いの行方をな!」



なんとかスチュワーデスのセイントを破ったマグワイヤの前に新たな敵が!!
そして教皇の正体とは?
次回、激安デリヘルのセイント、放て流"精"拳!
「君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!?」


あとがき

マグワイヤの冒険的企画に付き合ってくださいましてありがとうございます。
誤解の無いように言っておきますが僕はこの
『アテナを守る少年たちが小宇宙(コスモ)を燃やして戦うマンガ』
が大好きで何度も読み返していますし
現在放送中のテレビシリーズも毎回録画して見ています。

新潟風俗ミシュランガイドとコラボしていただいて
とっても光栄に思います。
僕が勝手に書いているだけですけど(^^;)

なので作品を愛するがゆえの行為であるのでクレームはご勘弁くださいm(_ _)m







  1. 2013/06/01(土) 00:44:41|
  2. 冒険企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
