FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マグワイヤ国会の議員のお仕事について

先日の『サクサク カ○ハ』の冒頭で風俗予算のやりくりを書いたことを
思いつきで発展させてみました。

またまた冒険企画です。
読んでみてください。

賛否両論あるかもしれませんが
馬鹿にするつもりはありませんので
軽い気持ちで読んでもらえたら嬉しいです。



ひとりの男が壇上に上がった
議会中の目はその男に注目した。

「今回、私が提出した補正予算案は、夏の暑さのストレスにより、
予算を超えて風俗を利用する必要が生じたものであります。(`・ω・´)」


予算委員会は質疑応答の場へ移った。

「はい、議長!」
ひとりの議員が質問をするべく挙手した

「レンホウ君~」

議長に名を呼ばれたのは『淫主党のレンホウ議員』だ。
「まず総理に質問いたします。
補正予算の財源はどこから持ってくるのでしょうか?」


「マグワイヤ内閣総理大臣~」

「お答えします。
今回の風俗費の補正予算の財源としましては、
事業仕分けにより食費を削ることで確保しようというものであります。」


マグワイヤ総理は説明を続ける
「具体的には外食を自炊に切り替えて質素なゴハンで我慢するものであり、
冷凍食品や納豆ご飯、お茶漬けのみにします。」


しぶしぶ納得した様子のレンホウ議員であったが
本当に聞きたかった質問はここからだった!!

「財源については分かりました。続いての質問ですが、
総理はナンバーワンの嬢に入りたいという願望が有るということですがいかがですか?」


「そのとおりです」

「なぜ、ナンバーワンじゃなければいけないのでしょうか?2位じゃダメなんですか?

「う~ん、2位でもいいですけどやっぱりナンバーワンがいいです(´・ω・`)」

「ありがとうございました」


続いて『日本陰唇の会』ハシモト代表の質問です。
「新潟風俗の改革の為には統治機構のシステムを変えなければなりません。
それが都構想なんです!」


「承知しました」

「総理、国民は冷静ですよ。しっかり説明しないとメディアに誤報されます。
教育委員会のクソ野郎や小金稼ぎのコメンテーターには注意してください。」


「ありがとうございます」


続いては『国民の性生活が第一』の質疑応答にはいります。

「オザワイチロウ君~」

「え~あの~私は国民の性生活のために~え~、
一兵卒として支えてまいります。」




「今日の国会ニュースです」
「与党の『美乳民主党』の賛成票に加えて野党も『淫主党』『日本陰唇の会』『国民の性生活が第一』『勃ちあがれ日本』などの賛成多数で可決される模様です。」

このような激しい議論のぶつかり合いの末にマグワイヤ内閣の風俗費が確保されているのです。
今日もありがたく使わせてもらいます。


バカバカしい内容にお付き合い頂きありがとうございます。

面白いと思って頂けたなら拍手をお願い致しますm(_ _)m


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/06/29(土) 00:08:54|
  2. マグワイヤのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

3DのアダルトDVDについて



最近気付いたのですが
新潟風俗ミシュランガイドを2年以上もやってきて
私マグワイヤ自身のコトを書いてこなかったように思います。

レポートの中でちょこちょこと披露したことはありますが
『自分のコト』として記事を書く事がありませんでした。
今回は僕自身の風俗意外の出来事を書いてみます。

ちょうど2年前の今頃の時期だったと思いますが
私マグワイヤは3Dのテレビを購入したんです。

今でこそ「時代は3Dだ!」という感じはなくなってしまいましたが

当時は
「これからは3Dの時代だ!」とか
「ゲームや映画はもちろん、3Dのテレビ放送も始まる!」とか
こんな流れで話題になっていました。

実際にアバターのヒットやニンテンドーの3DSが発売されたり
僕自身も3Dのレースゲームをやっていると
スゴイ迫力があってとても面白いと感じていました。

みなさんも家電量販店で
石川遼のバンカーショットで砂が飛んでくる映像
を見たことがあるのではないでしょうか?

そんな時代の流れもありましたが
僕が3Dテレビの購入に踏み切った決め手になったのは
3DのアダルトDVDが発売されていたという事実です。

さすがAV業界は反応が早い!!
と感心させられた記憶があります(*゚∀゚*)

そして実際にゴツイ3Dメガネをかけて見てみると
実際にそこに女優さんがいるのです!!
笑顔で僕に語りかけてくれるのです!!

平面の画面よりも肌の質感がリアルに見えます
女性の肌を間近で見たような感覚で興奮を覚えますよ(´Д`)ハァハァ

お尻の丸みなんかもよくわかるし、
バックのスタイルではお尻からスッと伸びる背中そして後頭部、この3箇所の遠近感が
実際にバックでヤっているという錯覚に陥ります。


見ていてなるほどぉと思ったのは
上に書いた石川遼のバンカーショットの映像で多くの人が3Dのリアルさを体感したと思いますが、
それをAVで表現すると
M字で開脚している女優の正面で潮吹きをして自分に飛んでくる
こんなシーンがどの3DAVにも必ず入っていました。

当時は3DのAVを片っ端から見ていた気がします(^_^;)

特にオススメは先日惜しまれつつも引退してしまいましたが
僕の大好きなカリスマ黒ギャル女優の『泉麻那』ちゃんが出ているAVです

実は泉麻那ちゃんのtwitterも密かにフォローしています( ´艸`)ナイショ
彼女の良さは後日語るとしてオススメの3DAVを紹介します。

『泉麻那』ちゃんがこれまた人気黒ギャル女優の『RUMIKA』ちゃんと
出演している『ギャル尻3D』という作品です。

ギャル尻3D表紙
microSD 大迫力!ギャル尻3D RUMIKA×泉麻那


目の前で有名なAV女優が僕を誘っているかのようなリアル感
そして手を伸ばせば触れそうなリアル感

それにカメラが終始ハメ撮り風になっていて
自分がヤっていると錯覚させる写し方になってます。
確かにこの写し方は3Dを最大限に活かせるやり方ですね


購入までは
「3DのAVを見るために買うべきなのか?」
「そもそもそんなに見るのか?すぐに飽きないか?」
「12万(当時)は高くないか?」
などなど考えに考え抜いた結果!

3DのAVを見るコトは、それだけの価値がある!!
という結論に達し購入したのでした。

なんだか流行遅れだし3Dブームは過ぎ去ってしまいましたが
3DのAVというのは一見の価値はあると思います。
購入したことは全く後悔しておりません
むしろキャバクラや風俗で話のネタになって良かったと思います。

ただ、ゴツイ3Dメガネをかけて自分のチンコを触ってるってのは
絶対に見られたくない姿ですけど(^_^;)



microSD 大迫力!ギャル尻3D RUMIKA×泉麻那

  1. 2013/04/27(土) 00:03:37|
  2. マグワイヤのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
