FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JK Love 『み○る』

アラサー真っ只中の私マグワイヤがここ1~2ヶ月で覚えた言葉があります。

『激おこぷんぷん丸』

ギャル語なのかネット用語なのかはたまた両方なのか分かりませんが
若者の間で使われている言葉だそうです。

意味はというと怒っていることを表現する言葉のひとつで
怒りのボルテージを6段階で表現するのだそうです。

『激おこぷんぷん丸』は下から3つめでそれほど怒りのボルテージは上がっていない状態なのだそうです。
怒りの6段階を紹介します。


おこ
「怒った」「怒ってる」を略したもの。わかります



激おこ
激しい「おこ」の意味。わかります



激おこぷんぷん丸
なぜか急にキャラクターの名前の様に。響きがかわいいのであまり怒っている気がしないが、まぁわかります



ムカ着火ファイヤー
「ぷんぷん丸」どこ行ったんだよ。ムカついて怒りに火が付いたということだろう。まぁ、意味はわかります



カム着火インフェルノーォォォオオウ
急にテンション上がりすぎ。しかし「ムカ着火」をうまいことモジってロシアの「カムチャッカ半島」とかけている。カムチャッカ半島は「火山の博物館」といわれるほど火山の多い半島であり、非常に秀逸なネーミングであることがわかる。インフェルノは「地獄」や「大火」という意味がある。つまり、「怒りが大噴火!地獄を見せちゃるけぇのーぉぉぉおおう!!」ということなんだろう、だぶん。



激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
なぜか「激おこ」と「ぷんぷん」が帰ってきた。わからん。

ちなみに落ち込んだときは
激しょんぼり沈殿丸
というらしいです。

ネット住人やギャルたちはよくこんな面白い言葉を作るなぁ
と感心させられます。

僕ももうおっさんだな



『JKの手コキ学園』に続きオープンしたもうひとつの
JKの手コキのお店『JK Love』

この『JK Love』にお世話になってきました。

ホテルに入ってから電話でピポパッ
「かわいい娘が入れますよ」
との言葉で受付に薦められるままに
「60分フェラコース」に決定しました。

値段は交通費も入れて16000円です
これは手コキ店としてはやっぱり高いという印象ですね
でも16000円の中にトップレス&おっぱいタッチが込み込みということで
まぁ納得…

トントンッとドアをノックして『み○る』ちゃんの登場!
リアルなJK風の制服とロリ&素人要素のつまった『みちる』ちゃんに期待が高まり

ます。

最初は少しよそよそしいような感じがありましたが、
話をしているうちに距離が縮まりました。

ひとりでシャワーを浴びるシステムということで
恥ずかしながらも僕ひとりで脱いでシャワーへ行きます。

チンコを入念にキレイキレイして浴室を出ると
『み○る』ちゃんがベッドで布団をかけて待っていました。

「お待たせしました!!」
とばかりに僕も布団の中に潜り込みます。

布団の中でふたりでしばらくイチャイチャしてから
『み○る』ちゃん主導でプレイスタート!!

チクビやチンコをなでられるように触ってから布団を剥いで上に乗ってきます。

僕がチクビを触られて気持ちよがっているのを確認してペロペロしてくれます。
本物のJKにペロペロされているようで大コーフンです!

そのペロペロが下のほうに移動して今度は玉とチンコをペロペロ
本物のJKにペロペロされているようで大コーフンです!!

コーフンもMAXに達したところで
トップレス&おっぱいタッチのオプションが込みなのを思い出して
シャツのボタンを外しておっぱいを揉んじゃいました

柔らかくて大きいキレイなおっぱいです。
チクビもキレイで夢中で揉んじゃいました。

「最近のJKはエロいねぇ~」
「そうですよ。エロいの好きでしょ」
といったノリのよさです。

責めるのも上手で僕は思わず声が漏れてしまいます。

最後はローションを使っての手コキをしてもらってフィニッシュ!!

若い娘は淡々とプレイしがちなイメージなのですが
ノリのよさや積極的なプレイにとても楽しめました。


【店 名】 JK Love
【業 種】 手コキ
【名 前】 み○る
【スタイル】 細すぎない健康的なスタイル、おっぱいが大きい
【お 顔】 ロリ要素あり、素人要素あり
【年 齢】 22歳
【サービス】 恋人同士のようなイチャイチャもあり
JKとのプレイも楽しめたのは良かった
【性 格】 最初はよそよそしかったけど慣れてくれば明るくて良い娘
【総合評価】 ★★★☆☆

どこのサイトも同じ女の子でいっぱい。
「エッチな4610」なら他のサイトでは見れられない
オリジナルの女の子の無修正動画がいっぱい!



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/09/28(土) 00:01:36|
  2. 手コキ専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

T-style『つ○き』

私マグワイヤは先日キャバクラへ行きましたところ
そのキャバクラのひとりのボーイさんが
『手相が見れる、しかも当たる』
ということで見て貰いました。

「生命線が良いので健康は心配ない」
から始まり
「キッチリ物事が進まないと嫌な性格」
だとか
「今は結婚に全く興味がない」
だとか
ズバズバ言い当てられてアワワワ((((;゚Д゚))))
てなってしまいました。

ここまでズバリ当てられると
「結婚は30後半」
というのもあたるんじゃないかと思ってしまいました

そうそうそれからもうひとつ
私マグワイヤは手相では『上げチン』らしいです

今まで相手してもらった嬢の方の運気が上がってるといいなぁ

嬢のみなさんマグワイヤのここ(腕の中)空いてますよ
トゥース!!



短時間でサクッと済ませるには
手コキ店ってリーズナブルだし
わりとカワイイ娘が多いしとても効率的ですよね

そんないいことばかりと思える手コキ店ですが
利用する際には2点の大きな問題があります。
それはずばり
『脱がない&おさわり無し』というルールなのです。

美女に乳首やチンコをいじくりまわされて興奮してしまうと
さらにその次のステージ
つまりおっぱいやオマンコを

『見たい!舐めたい!イカせたい!!』(なつかしきTHE夜もヒッパレ風)

という欲望がふつふつと湧いてきてしまうのです(^_^;)

しかし考え方を変えると、その見れない触れないという制約が
気持ちよさや興奮度をもう一段階上へ誘ってくれるのではないか
とも思うのです。

なので今回はおっぱいや局部には触らずに我慢してみようと
事前に自らにルールを決めて戦に臨んだのです
(当たり前のルールですけど(^_^;))

結局イってしまえば、プレイ後はエロい事を考えずに
ジェントルマンとして接することができるのだから
それまでの数十分のガマンという見方もできます。

とこんないきさつがあり『T-style』へTELしたのです。

このお店は電話対応がノリが良くて好印象ですね(^ω^)
マグ「ナイトナビ見たんですけどなんかサービスあります?」
スタ「もともと安いんで何もやってないんですよ~ww」
すんませんねぇダンナ!くらいの明るい感じで否定されれば
残念な気持ちも薄れます

お部屋に到着した『つ○き』嬢は小動物系のカワイイ顔立ち
服の上からですがおっぱいも大きくスタイルがよく見えます
それに明るい性格のようで
「こんにちは~ヽ(^0^)ノ」
と元気に入ってきました。

この『T-style』は40分以上の利用でサイコロイベントができます。

このイベントはサイコロを振って出た目によって
『+5分』とか『トップレス』とか
オプションが当たるという嬉しいイベントです。

もちろん僕も挑戦しました。
1/6のハズレの可能性にドキドキしながらやってみると
『パンチラ写真撮影』GET!

ベッドへ移動してプレイの開始
大の字で仰向けになる僕の横に座りまずは乳首を手で弄りはじめます
なるほどぉ、まずはチンコへは行かずに焦らすのですな( ̄ー ̄)

しかし、乳首が敏感な僕はそれだけで少し反応してしまいます。

「ちょっと冷たいですよ」というローションあるあるからの手コキスタート
さまざまな技を駆使して僕を責め立てます
すべて気持ちいいのですが中でも亀頭をグリグリやられると思わず体をよじってしまうほどです

楽しそうにニコニコしながら手コキ&乳首弄りをしているので
「責めるの好きなの?」と聞くと
「はい!マグワイヤさん敏感だから楽しいです(*^_^*)」ですってww

最後は添い寝手コキで亀頭を中心に責められてフィニッシュ!!

「じゃあねありがとう(^o^)/」
「ありがとうございました」
と別れの挨拶を交わしたあとで
パンチラ写メを撮ってないことを思い出しましたが、
楽しかったので、まあいいかと納得できました。

時間は短いのですがこの楽しいプレイで1万円以下というのは満足度高いですね


【店 名】 T-style
【業 種】 手コキ専門店
【名 前】 つ○き
【スタイル】 スタイルはいいと思います。
服の上からでもわかる大きなおっぱい
【お 顔】 小動物系のカワイイ顔立ち
【年 齢】 21歳
【サービス】 手コキ店としてはテクニックもあるしレベル高いです
【性 格】 明るい性格が○楽しくプレイできました
【総合評価】 ★★★☆☆

こんな美女が初裏デビュー!!
カリビアンコムいつ見るんですか?

今でしょ!!



  1. 2013/05/11(土) 00:25:22|
  2. 手コキ専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

T-style『あ○さ』





久しぶりに若い娘、つまりJKに会いたいということで
『JKの手コキ学園』へTELしました。
しかし、混んでいるようですぐには案内できないとのこと
メンズエステもそうですが手コキというものが注目されているようですね
手コキ専門店なんかはヌクことだけを目的と割り切ったら
コストパフォーマンスは最強ですからね



仕方なくJKは断念して手コキつながりで『十恋人』のパウダーと悩んだ挙句
初めて利用する手コキ店『T-style』へTELしました。

受付のスタッフは良い意味でフレンドリーな感じで、
好みのタイプもしっかり聞いてくれて好印象でした。

何よりも「若い娘がいいです(*^_^*)」
との僕の要望に「若い娘しかいません(`・ω・´)」
この返しにはシビレましたカッコイイ~

ホテル入って部屋番号を伝えるために再度お店にTELした時も
「まってましたよ!!」
位のテンションでの受け答えに
僕自身も楽しい気分で嬢が来るまで待つことができました。

しばらくして『あ○さ』ちゃんの到着
ドアを開けるとそこにはかわいいJKが立っているではありませんか!?
JKを1度諦めた僕にとっては嬉しい誤算
しかもかわいい!
例えるならNHKの受験生向けの勉強法の番組に出ている現役JKのような普通ぽい可愛らしい感じです。
このマニアックな例えわかるかな?(^_^;)

「こんにちわ~」と元気に入ってくる明るい性格も良いです。
入ってきて挨拶を済ますとここで細かい時間やオプションを決めてプレイ開始という流れだそうです。

時間は10分2000円で10分単位で決められるので便利ですね。
TELの時点で大まかに(例えば30分)決めておいて
嬢と対面してから20分プラスとかオプション付けるとか決められるみたいです。

30分で予約しておいたので時間はそのままで、
嬢が可愛かった為、トップレスのオプションをつけました

手コキで30分以上は時間が余る、
というのをこれまでの経験で学んでいるのでむやみに時間を伸ばしたりはしません(`・ω・´)

トップレスを頼んだのですが、シャツのボタンを外して前をはだけさせた姿が
妙にエロく見えたため、そのままのカッコでプレイしてもらいました。

ローションたっぷり付けてコキコキ、
会話は時折「気持ちいい?」と訪ねてくる程度で
いかにも若く経験が浅い感じでしたが、
手コキのテクはなかなか良いものを持っています。
カリや亀頭の責め方や力加減なんかは上手でした。

ブラをずらすとキレイな乳頭、思わず触れてしまいました。
「それ以上はソフトタッチのオプションになるよ」とたしなめられたため断念
最後は玉も触ってもらいながらコキコキしてもらいギブアップの発射!

「T-styleの『あ○さ』をよろしくお願いします」
「うん、またね(*^_^*)」
というと
「やったーO(≧▽≦)O」と嬉しそうな笑顔で部屋を出て行きました。
手コキ店30分にしては十分に満足でした。

【店 名】 T‐style
【業 種】 手コキ専門店
【名 前】 あ○さ
【スタイル】 スレンダースタイル
【お 顔】 AKBの後ろの方とかにいそうな素人っぽいかわいい娘
【年 齢】 18歳
【サービス】 30分という短い時間で十分に満足できました
欲を言えば言葉責めを覚えるとさらに良くなります
【性 格】 明るい性格で話しやすいです
【総合評価】 ★★★☆☆

素人娘たちの本気で恥らう姿、快楽に溺れる表情をそのまま完全公開!


  1. 2013/03/23(土) 00:12:17|
  2. 手コキ専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

JKの手コキ学園『つ○み』





お気づきとは思いますが
新潟風俗ミシュランガイドのテンプレートを変更しました
PC画面もスマホ画面も白を基調にしたシンプルなデザイン

マグワイヤの純真無垢なイメージにぴったり(´∀`)

「腹は黒いけどね」

そうそうそう
純情に見えてお腹の中は真っ黒…
ってなんでやねん!!

気持ちよくノリツッコミが決まった(`・ω・´)

ちなみにノリツッコミのポイントは
「そうそうそう」と言っている間にセリフを考えて
最後に「なんでやねん!!」で締めくくるのです。



前回シティヘブンの表紙を飾った『グレースし○せ』嬢を紹介しました
その何号か前のシティヘブンのグラビアで特集された『JKの手コキ学園』
4人のJKがカワイイお顔や下着何かを笑顔で披露しておりました。

その4人の中のひとりの『つ○み』ちゃんに手コキしてもらったことがあるので
その時のレポを書こうと思います。

ちなみにヘブンネット上でグラビアは見れますので是非確認してみてください

あれは確か雨に加えて強風も吹き荒れる寒い日でした。
フリーでお願いして、当時始めたばかりの
『制服の上からノーブラのおっぱいをモミモミできる』
というオプションを付けて
とても浮ついた気持ちでソワソワして嬢の到着を待っていました。

しばらくしてお部屋に入ってきた女のコは
僕の理想とするJKのイメージにぴったりの
明るめの髪色でバッチリメイクをしたカワイイ娘でした。

テンション上がりながらも、大人の余裕を見せようと
スマートに料金の支払いを済ませて
ふたりでベッドへ行ってプレイの開始です。

『つ○み』ちゃん持参のローションには自分の持ち物らしく『つ○たん』と可愛く書いてありました。
クールっぽく見えるギャル系のJKが
こんなに可愛い面もあるってコトが僕的にはツボだったりします(*^_^*)

チンコをサワサワして半勃ちになってからローションをつけて
コキコキしてくれます。

「こんなに可愛いJKが自分のチンコを手コキしてくれている」
という事実に興奮してしまいます。

ところが手コキは多少強弱はあるものの、単調な上下運動が続くだけ…
少し冷静になってきたために、おっぱいモミモミオプションを思い出して
制服の上からモミモミします。


巨乳ではないですが、おそらくモチ肌の美乳!!
柔らかさや乳首の感触に再び興奮してしまいました。

「お客さんに楽しんでもらいたい」
と感心な心がけです。

もう少し手コキのテクニックや
エロい言葉も言えたほうがいいよ

とこの場で偉そうにアドバイスしてみます。


僕が仰向けになって『つ○み』ちゃんのお尻が見える体勢で手コキしてもらいました。
目の前にあるお尻(当然パンツは着用)を見ていると我慢ができなくなって
アソコをつついてしまいました。

「やんっ!」と反応し拒否されてしまったのでそのままおとなしくフィニッシュ

いやー可愛かったっす、今後のテクニックUPに大いに期待します!!


【店 名】 JKの手コキ学園
【業 種】 手コキ専門店
【名 前】 つ○み
【スタイル】 制服の上からですがスレンダータイプ
【お 顔】 イメージ通りのギャル系JK、とてもカワイイです。
【年 齢】 18歳
【サービス】 特に悪いところは無いけどテクニックを覚えると大物になりそうです
【性 格】 ルックスとはウラハラに
こちらから話しかけたほうが良さそうなおとなしいタイプかも
【総合評価】 ★★★☆☆

JKの手コキ学園のような激カワ素人ばっかりで興奮間違いなし!
素人無修正動画「エッチな4610」



  1. 2013/02/23(土) 00:17:14|
  2. 手コキ専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

JKの手コキ学園『み○り』

私マグワイヤの日記ブログもよろしくお願いします
その名も『マグちゃんの日記blog』
URLはhttp://magnikki.blog.fc2.com/です。
リンクになってるので上記をクリック!!



このところ新潟ナイトナビなどで嬢のブログを見ていると、
キワドイ顔出しというか、ほぼ顔わかるじゃん!
って写メが多くなりました。
中でも『JKの手コキ学園』はそんな写メが多いです。
その中でロリっぽい顔の写メを見て『み○り』ちゃんを指名しました。

TELで「フェラコース45分で12000円です。プラス2000円で60分ですよ。」
って言われて「じゃあお願いします」とまんまと60分にしてしまいました(^_^;)

60分14000円って中級デリと変わらないなぁ
フェラしてくれるっていっても脱がないしなぁ
と冷静になれば考えられるんですけど
ムラムラしたその場では「まぁいいか」ってなっちゃいますよね男なら

そしてホテルに『み○り』ちゃんの到着
正直写メの印象とはだいぶ違うな
でもまぁ年齢は若いしひどいブスでもないしとりあえず楽しもうっと

もうひとつ残念なことが…
それは制服です。
冬のセーラー服でしょうか?あれは萎えますね
『み○り』ちゃんも言ってたけど夏のセーラー服はとてもカワイイと思います。
あとブレザータイプの制服は夏でも冬でも好きです。

でも冬のセーラー服ってエロさを感じないのです。
とはいっても目の前に若い女の娘がいればエロい目で見てしまうんですが…

フェラコースでは衛生面を考慮して嬢が洗ってくれるようです。
でも期待はしないでください制服は着たままですので

それでも洗ってくれるのは嬉しいし、
チンコとのファーストコンタクトが石鹸での手コキってのは気持ちがいいものです。

チンコをキレイキレイしてもらってからベッドでプレイ開始!
フェラ自体のテクニックは短調でそれほどでもないけど
19歳の娘、JKの娘にフェラしてもらっていると思うと興奮してしまいます。

気持ちはいいけどフェラではイケないと迅速な判断力を発揮して
手コキにチェンジ!

やっぱりたっぷりのローションでの手コキは気持ちがいい~
乳首を指で責められながらの高速手コキでイカされました

だいぶ時間が余ったのかたっぷりお話してちょっと仲良くなれました。
いつも思うけど手コキのお店で60分は時間が余っちゃうな
わかってはいるんだけど入る前は30分じゃ短いと思ってしまうんだよなぁ

Jkの手コキという専門店という特別な価値はあるものの
他のデリと比べると値段が高く感じてしまいますねぇ



【店 名】 JKの手コキ学園
【業 種】 手コキデリヘル
【名 前】 み○り
【スタイル】 服の上からですがちょっとポッチャリさんのようです
【お 顔】 ロリ系と言い切ってもいい幼い顔立ち
【年 齢】 19歳
【サービス】 フェラや手コキのテクニック自体は物足りないです
【性 格】 明るくおしゃべりがけっこう好きみたいです
【総合評価】 ★★☆☆☆



最初は恥ずかしがってる素人がだんだんと表情がエロくなって
最終的にはチンコをねだるようになる!
素人にこだわるなら『天然むすめ』
  1. 2012/11/10(土) 00:06:16|
  2. 手コキ専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
