FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十恋人『こ○あ』

最近メンズエステのお店の中でも勢いがある『十恋人』
(僕の勝手な印象ですけど(^_^;))
その勢いを僕なりに分析すると

まず第一にブログ等で顔出ししている
しかも可愛い!

匿名の掲示板が他のお店のスレより盛り上がってる(感じがする)

今ナイトナビのカバーガールに十恋人の『み○び』ちゃんが紹介中である

とこういった理由からメンズエステのお店の中でも勢いがあると思うわけです。



今回はその十恋人から『こ○あ』ちゃんに入りました。
ブログでは明るく楽しそうな文章を書いていましたが、
予想と少し違ってホテルへ到着して対面した『こ○あ』ちゃんはなんだか大人しげな娘

でも服の上からでもわかるボリュームのあるおっぱいです。

それにコーフンして期待も込めて「ちょいタッチ」のオプションをつけてのマッサージスタート!!!

プロフィールにも書いてありましたが、
元エステティシャンということでマッサージが上手いです。

足の裏がくすぐったい僕でも体がクネクネせずにくすぐったくない!
気持ちの良いマッサージです。
さすが元プロ(・∀・)b

最初はぎこちなかった感のある会話も少しずつ打ち解けてきたのか
盛り上がったような気がして楽しい雰囲気になってきました。

僕も完全にリラックスしてきてウトウトし始めた頃に
待ちに待った四つん這いタイムに入ります。

四つん這いタイムあるあるである
「自分のおマタの間から嬢のパンツを見る」
という行為を楽しみながら回春に身を委ねます。

気持ちのいいところを的確に刺激してくれる感じがします。

そしていよいよ仰向けになって手コキタイムに入ります。

四つん這いの回春マッサージで既に勃起しているチンコ
仰向けで寝ている僕の横に座ってローションをつけてコキコキ開始

「気持ちいい?」
「気持ちイイッス!!」

体勢を変えて対面座位のように向かい合って座っての手コキへ

大きなおっぱいを目の前にして「ちょいタッチ」のオプションを行使します。

触って見ると予想以上に柔らかいタイプのおっぱいでした。

そうこうしているうちに我慢できなくなってイカされてしまいました!

十恋人はルックス的にはハズレがないなぁとホントに思いますね!!


【店 名】 十恋人
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 こ○あ
【スタイル】 スレンダーというよりはグラマーな感じ、おっぱいが大きい
【お 顔】 ブログ等の写真とは少しイメージが違うけど可愛いです
【年 齢】 23歳
【サービス】 マッサージはきもちいい、手コキは気持ちいいけど特筆するものはなし
【性 格】 段々と打ち解けてくるタイプ
【総合評価】 ★★★☆☆

くっきり高画質でおマ〇コ丸見え!
股間に溜まった精液が一気に爆発!これぞ一本道!



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/10/12(土) 00:02:00|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

グレース『た○ばな』

マッサージに限ったことではないのですが
基本Mであるマグワイヤは責められるのが好きです(`・ω・´)

理想とするのはスレンダーな美人お姉さんに
優しい感じで責められたいのです。
巨乳やグラマーな美人よりも
Bカップ位のスレンダーな美人が理想です。



女性に身を委ねるという意味ではマッサージのお店なんかは最適なのです。
そう考えるとM男であるマグワイヤががっつりハマってしまうのは
至極当然のコトなのでしょうね

またマッサージのお店はフォーマルなシャツにスカートというカッコでの登場に
お姉さん感もUPします。

今回マッサージしてもらった『た○ばな』嬢も
スレンダーな美人お姉さんといった感じで
対面するなり期待でムネもアソコも膨らみます。

いつものようにベッドにタオルを敷いて準備すると
そこに飛び乗ってワクワクしながらおとなしく待つマグワイヤ

上はシャツで下は下着のみというグレースのプレイ時のスタイルになってマッサージスタート

なかなか力強くもあって気持ちいいです
ふくらはぎから太ももへ
そしてキワどいところに図らずも触れる
この流れが僕がマッサージにハマっている大きな理由のひとつです。

アナルと玉の間あたりをさりげなく触れてしまう感じが気持ちよくて大好きなんです(´Д`)

マッサージで体がポカポカしてきたところで四つん這いタイムスタート!!

お尻のほっぺからサワサワしてくれるのがくすぐったいようでゾクゾクします。
まわりから責めていってだんだんと中心部へ…

玉までくるとまだ触れていないのに
恥ずかしながらチンコがビンビンになっちゃってます(/ω\)ハズカシーィ

いよいよチンコにタッチ!!
四つん這いでの気持ちの良い手コキをしばらく堪能してから
仰向けになり前側のマッサージの開始!!
仰向けになると視界が開けて良いですね
淡々とマッサージをする美女を見るのはオツなものですねぇ(・∀・)

そしていよいよ手コキで気持ちよくしてもらいます。
仰向けで寝ている僕の横に座って
オイルをたっぷりつけての手コキ!!
気持ちいいっす!押忍!!

多彩なグリップを駆使しての手コキにギブアップしそうになったので
対面にM字で座ってもらってパンツとお顔を拝みながらフィニッシュしました。

マッサージ中の会話も特に気を使うような感じもなく
リラックスできて楽しめました。


【店 名】 グレース
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 た○ばな
【スタイル】 キレイなスレンダースタイル
【お 顔】 キレイ系なお姉さんといった感じ
【年 齢】 23歳
【サービス】 マッサージも手コキもベテランという感じで○
【性 格】 サバサバした感じでこちらも余計な気遣い無しで会話できました
【総合評価】 ★★★☆☆





  1. 2013/09/07(土) 00:18:16|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グレース『ゆ○かわ』

最近の異常な猛暑と仕事の忙しさのために全く風俗に行けていません。
特に暑さには参ってしまってホテルで汗を流す気にもなれないこの頃です。

そのため今回は書き溜めていたメンズエステのレポートを紹介します。
バカみたいに行きまくっていて良かったと改めて思いました(^_^;)



この日は遅い時間に利用しましたメンズエステのお店グレース
昼間に利用することが多いため遅い時間に出勤する嬢は
未経験の嬢が多いです。
この日は遅い時間に出勤している嬢は誰に入っても「はじめまして」だったため
フリーでお願いしました。

ホテルに入って嬢に嫌われないようにシャワーを浴びます。
特にチンコとアナルは入念にキレイキレイします。

マッサージ店や手コキ店を利用する際は
嬢が来る前にあらかじめシャワーを済ませておくのですが
この時パンツだけ履いて待ってるのか
バスタオルだけ巻いて待ってるのか
バスローブ的なモノを羽織って待ってるのか
いつも迷います。

せっかく洗ったんだからという意識もあって
パンツを履いて待つということはあまりないのですが
(嬢にパンツを脱がしてもらいたい時くらい)
バスタオルかバスローブかは迷ってしまいます。
こうやって待ってると印象が良い
という意見のある嬢の方がいらしたら参考までに教えてくださいm(_ _)m

とこんなことを考えながら待っていると時間になって『ゆ○かわ』嬢の到着

対面してまず感じたのは
「ちっちゃい娘だなぁ」
ということです
なんでも身長145cmだそうです。

でも私マグワイヤはちっちゃい娘ってけっこう好きなのです。
犯罪的なロリ好きというわけではなく
小柄な娘って可愛いなと思うのです。

お顔も目が大きくて可愛いタイプですね
明るく挨拶&会話もしてくれるので雰囲気もイイです。

そんな『ゆ○かわ』嬢は見た目によらずしっかり者で
料金を払う際に
「オプションのトップレスとかどうしますか?」
とさりげなくオプションを進めてくるのです。

「この商売上手!!(^ω^)」
ということでトップレスを追加してしまいました。

服を脱いでトップレスになるとスタイルにマッチした小ぶりなおっぱいながら
乳首はとってもキレイでむしゃぶり付きたくなりますがここはガマン!!

そうこうしているうちに準備が整ってマッサージの開始
セオリー通りにうつ伏せになり足からスタートします。
正直この小さな体ですのでマッサージは物足りないのでは
と思っていたのですが
なかなかどうして意外と力強く押してくれます。

体重を載せてうまくやっているのかこれは嬉しい誤算です。

特に内容のない会話をしながらマッサージを受けて
今度は仰向けになってのマッサージです。
こちらでも意外と力強いマッサージでほぐされました。

しかし、体はほぐれたものの『ゆ○かわ』嬢のキレイなおっぱいがバッチリ見えるため
チンコだけは固く凝ってしまっています。

このチンコの凝りをほぐすために手コキの開始です。

体に併せて手も小さいので僕のチンコがいつもより大きく見えます。
なんだかちょっぴり嬉しい(*´v`*)

添い寝状態で手コキをしてくれながら大きな目で僕を見つめるので
恥ずかしいやら気持ちいいやらで興奮してしまいます。

しばらくその状態で気持ちの良い手コキに身を委ねていました。

しかし、僕の視界には小ぶりだけどとてもキレイなおっぱいがあるのです。
ここで恒例のマグワイヤのチャレンジをしてみます。

まずは軽くタッチ…
うん拒否しない
ちょっと揉んでみる…
怒られないぞ

そんなことをやっていると興奮してきて気持ち良い手コキでイカされてしまいました。

余った時間も手を握ってきたりとかして
なんだかいい気分でした
「お兄ちゃん(*^。^*)」
なんて呼ばれたら興奮しそうです!!


【店 名】 グレース
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 ゆ○かわ
【スタイル】 身長145cmと小柄ながらスレンダーなスタイル
【お 顔】 パッチリ大きい瞳が印象的な可愛いタイプ
【年 齢】 21歳
【サービス】 小柄なのに意外と力強いマッサージ、手コキ時の表情が興奮
【性 格】 明るいタイプでもありロリ要素の甘える感じもある
【総合評価】 ★★★☆☆

若い素人娘ばっかり!
素人って濡れ方がスゴイですよね!!
そんな素人のSEXを見るなら『天然むすめ』で決まり!!



  1. 2013/08/24(土) 00:22:06|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アロマエロティカ『ま○あ』

日本文理高校、甲子園出場おめでとうございます。
新潟風俗ミシュランガイドは日本文理高校の甲子園でのご健闘をお祈りしています。

数年前の準優勝したときは興奮しました
また勝った!また勝った!
どんどん勝ち進んでいくのが信じられないような気分でした。
あれから新潟代表の高校の期待値があがりましたね。

頑張れ日本文理高校!!



いつもは昼間に利用することが多い僕ですが
疲れていてすぐにでも癒されたくなり、夜中にTELしました。

アロマエロティカにフリーで予約しました。
新規嬢に対して異常な執着を見せるマグワイヤが
なぜフリーで予約したのかと疑問に思う方もいるのではないでしょうか

しかし、そこは意外としたたかなマグワイヤ、
事前に新規嬢しか出勤してないことを確認してからフリーで予約したのです。

そんなマグワイヤの前に現れたのは『ま○あ』嬢です。
パッと見でわかる明るくて愛嬌のあるタイプですね。
イマドキの茶色いロングヘアから可愛らしい顔を覗かせてくれます。

スタイルも良くてスレンダーでキレイな体型ですね!
おさわりできるかと期待しつつも『ま○あ』嬢に促されて
タオルを引いたベッドの上にうつ伏せになります。

ほとんどの嬢が僕がうつ伏せになってから服を脱いでスタンバイするので
うつ伏せで寝ている僕にはその様子を見ることができないのです(´;ω;`)

ここで思いっきり振り向いてガン見するのもどうかと思い
基本的にはクールで気にしていない感じを醸し出しつつ
気づかれないようにチラ見する程度なのですが
実際は見たくてたまらないのです(`・ω・´)

そんなマッサージあるあるはこのへんにしといて
いざマッサージの開始です。

凝っているというかコリコリしたところをほぐす感じの
気持ちいいマッサージです。

体の向きの関係で画面が見えないため
音声しか確認できませんが
かなりハードな内容のAVが流れているようです。

しかし、そのハードなAVにもノーリアクションで淡々とマッサージをする『ま○あ』嬢
その状況になんだか興奮したのを覚えています。

続いては四つん這いスタイルでの回春タイムに入ります。
お尻のほっぺを指でサワサワ~とされるとゾクゾクしてしまいます。

そこから玉もサワサワ~としますが
焦らしているのかなかなかサオまで触ってくれません
「早くチンコに触ってぇ」
と心の中で叫んだところで
優しく両手で包み込んできます。

そこからこれまた優しくコキコキされると焦らされた効果なのかすぐに硬くなってしまいます。

しばらくその快感に浸ってから、仰向けになって手コキの開始です。

「硬くなってる(*^。^*)」
「だって気持ちいいし、こんなに可愛い娘が手コキしてくれてるから(^ω^)」
「可愛くないですよ~」
なんて楽しげにプレイしていると

「さっきAVで○○なシチュエーションでしたよ(*^。^*)」
とノーリアクションで淡々とマッサージをしているのかと思ったら
しっかりと見ていたんですね!!

そんなことを考えて興奮度MAXになり、
我慢できずに発射してしまいました(^_^;)

明るい感じで可愛らしい嬢でした。



【店 名】 アロマエロティカ
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 ま○あ
【スタイル】 スレンダーなのにおっぱいは大きめ
【お 顔】 可愛らしい愛嬌のあるタイプ
【年 齢】 26歳
【サービス】 しっかりしたマッサージと気持ちいい回春テクニック
【性 格】 明るく気さくに話せる感じなので楽しい雰囲気でプレイできます
【総合評価】 ★★★☆☆




  1. 2013/08/03(土) 01:38:07|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新潟風俗出張アロママッサージ『ま○』

7月21日の日曜日はいよいよ参院選挙の投票日です。
原発再稼働やTPPや景気対策など
争点はたくさんありますが
優先順位は人それぞれなので自分の思う重要事項を基準にして
政党や候補者を決めるのもひとつの方法だと思います。

初のネット選挙でもありますので候補者の意見も参考にできますしね。

なにはともあれみなさんの清き1票で日本をよくするために投票にいきましょう(^ω^)



立て込んだ仕事が一段落して
溜まったストレスと精子を放出しようとマッサージ店を利用しようと思い立ちました。
『思い立ったが吉日』ということですぐに入れるをキーワードに
グレース、アロマエロティカ、十恋人の出勤情報を確認しましたが
入ったことある嬢ばっかりですぐに入れる新規嬢は
新潟風俗出張アロママッサージの新人『ま○』嬢だけだったので即予約

ホテルに入って一応プロフをチェックするとウエスト62という何とも怪しい数値が…
数分後にノックが聞こえたのでドアを開けてご対面

そこには小綺麗なカッコはしているものの服などでは隠せないふくよかな体型がありました。
顔も決して良いとは言えないルックス
僕は直接的な表現は好まないのでこういった表現になりました。

一気にテンションは下がりましたが
「まあマッサージの店だし…」
という考えで無理やりに納得

マッサージでも服を脱がずにそのままスタート
脱衣なしにやる気のなさは感じるものの
「ボリュームのある裸体を見なくて済むか…」
と半ば諦めの意識で納得

マッサージのテクに関しては撫でられてるだけでも気持ちいいと思えるので
テクの高さは必要以上に求めることのない僕ですが
それでも物足りない感じが否めません。

それどころかマッサージをテキトーに終わらせてかなりの時短を図ってきました。

そこからの手コキでも、目を瞑ったり、
AVの助けを借りたりして
やっとの思いで奮い勃たせて、なんとかかんとかイキました。
早く終わらせたい一心でした…

今回ばかりは時間が余ったんだから時短して早く帰ってくれと思いましたが
時間まできっちり居座っていました(;_;)

会話の内容も「こないだスロットで勝った」とか
パチスロの話をしてきたりしました。
(僕はパチスロ興味なし)

ここまで来ると会話もウザくなってきて、
嬢が一方的に喋って
僕がテキトーに相槌を打つということが淡々と繰り返されるだけでした。

せめてもの慰めが60分1万円と比較的安く済んだと
無理やり納得して帰路につきました……orz


【店 名】 新潟風俗出張アロママッサージ
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 ま○
【スタイル】 ポッチャリで収まらないデブ
【お 顔】 ガキ大将みたいな感じ(分かりにくいかも(^_^;))
【年 齢】 26歳
【サービス】 脱がない効かないマッサージ&時間を余らせる
【性 格】 明るいかもしれないけどウザイ
【総合評価】 ★☆☆☆☆

マグワイヤが今リアルタイムで会員継続中の金髪天国
金髪美女がエロエロマッサージを受けたり
金髪ロリっ娘がアナルに突っ込まれたり
たまに外人も興奮してヌケるよ!!



  1. 2013/07/20(土) 00:19:10|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
