FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟天女『あ○い』

先ほどスターバックスへ行ったところ
「おめでとうございます(*^。^*)
滅多に出ないレシートが出ました!!」
と店員さんに言われました。

店員「レシートのURLにアクセスして
   レシートの番号を入力してアンケートに答えると
   どのメニューでも好きなものひとつが無料になります(*゚▽゚*)」

マグ「ふ~ん(´・ω・`)」

店員「ホントに滅多にでないんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))」

マグ「ありがとうございます(´・ω・`)」

あまりの温度差に店員さんも少しヒートアップしたようで
『滅多に出ない』を何度か繰り返していました。

でもよく考えてみると無料になるってけっこうすごいことな気がしてきました。
なににしようか今から考えよっと(^ω^)



けっこう前から気になっていた『新潟天女』というお店
なぜ気になっていたかと言うと
HPなどで大々的にアピールしている『密着洗い』
これは心惹かれますよね

ドキドキしながらお店にTEL
女性の受付で恥ずかしい気持ちもありつつ
「初めてなのでよろしくお願いしますm(_ _)m」
としっかり希望を伝えます。

この『新潟天女』は鳥屋野潟でもホテルに呼ぶには交通費が必要になるとのこと
しかし、新潟駅周辺での待ち合わせならば交通費が無料になるそうです!!

ということで駅南のとある場所で待ち合わせにします。
久しぶりの待ち合わせスタイルの利用にワクワクしてしまいます(^ω^)

時間になって対面したのは清楚系な人妻といった感じの『あ○い』さん

車に乗ってデート気分でホテルまでドライブします。
ホテルに入ってからの時間スタートなのでお得ですね。

ホテルに入って改めて『あ○い』嬢を観察するとちっちゃくて可愛らしいです。
145cmとのことで小柄な女の子が好きな僕は大コーフン!!

お風呂にお湯を溜めている間にしばしのトークタイム
ドライブ中からのトークである程度仲良くなれたので
お風呂に行く頃には、初対面の壁が取り払われていました。

そしていよいよお楽しみの『密着洗い』
確かにキメ細かい泡で密着して洗ってくれますし、
その泡でチンコを触られるととても気持ちいいです。

しかしその快感に身を委ねるのも束の間
短時間で終わってしまいました。

HPなどで『密着洗い』をアピールしていたので期待値が上がりすぎていたのか
気持ちよかっただけに少し物足りなかったです(´・_・`)ザンネン

混浴でリラックスして2人でベッドに入ってプレイスタート!

「責められるのが好き」な僕の上に乗って乳首ペロペロ
だんだん下へ移動して玉をナメナメされて気持ちいい(´Д`)アヘェ~

十分に焦らされてからいよいよ竿から亀頭へ
上手なフェラにイカされそうになったので交代します。
「やられたらやり返す!倍返しだ!!」と半沢直樹ばりの迫力で反撃します。

おっぱいを舐めたり揉んだりを十分に時間をかけて
したの方へ移動します。

すると既に秘部はトロトロになってます。
舐めてから手マンをしてあげるとイっちゃったみたいです

そんな姿がまた可愛いと感じて
トロトロのオマンコにチンコをこすりつけて
天然のローションのスマタ状態でイってしまいました。

気持ち良いのもそうですが
なんだか居心地が良い感じがしました。



【店 名】 新潟天女
【業 種】 デリヘル
【名 前】 あ○い
【スタイル】 小柄で可愛いスタイル
【お 顔】 特別美形というわけではないところがリアル感UP
【年 齢】 29歳
【サービス】 『密着洗い』が期待した割に…
それ以外は満足のサービス
【性 格】 落ち着く雰囲気で居心地が良かった
【総合評価】 ★★★☆☆

あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、
カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。



[PR]

  1. 2013/09/14(土) 00:33:30|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

デリーチェ『ゆ○か』

今週の週刊風俗ミシュランガイドですが
管理人であるマグワイヤの個人的な理由によりUPが遅れてしまいました(^_^;)
楽しみにしていた読者には
謹んでお詫び申し上げます。

なぜ遅れたのかその理由が可能であれば後々で話題にできればと思います。
約1日遅れてしまいましたが今週のレポートをどうぞ



マッサージの記事が続きましたので
ここらでデリヘルのレポートを書いて皆様の機嫌を伺おうと思います。

久しぶりにTELしたデリヘルは『デリーチェ』です。

「オススメの嬢をお願いしますよ!」
と念を押してフリーで予約しました。
時間になって現れた嬢は『ゆ○か』嬢です。

この『ゆ○か』嬢はなんとバスト93センチのGカップ!!
というナイスバディの持ち主
僕は普段は特に巨乳をリクエストすることはないので
あまり大きなおっぱいには出会う機会がありません。

というのも適度に大きいのは良いのですが、
大きすぎると重さで垂れてしまってたり
乳輪が大きすぎたりという懸念があるからです。
僕はそういったおっぱいがあまり好きではないのです。

しかしながら巨乳を駆使したパイズリなんかもたまにはやられたい
という何ともワガママな男のコなのです。

『ゆ○か』嬢はついついバストに注目してしまいがちですが
ウエストは細いし出るとこは出て凹むとこは凹むというナイスバディです。

お顔も多少ギャル系のメイクでわりと端正な顔立ちです。

ただ、明るく元気なタイプではないので
少し暗めな印象を受けるかもです。
でも、逆に考えるとそんな性格の娘って
雰囲気があってエロい気もしますね(^ω^)

無理に話を盛り上げるよりも、まったりと落ち着いたプレイがオススメだと思います。

いよいよシャワーへ行くために服を脱ぎます。

やっぱり直接目の当たりにすると大迫力のおっぱいですね!
乳輪も乳首もちょうど良いバランスでとってもキレイです。
恥ずかしながら体を洗ってもらっている間も
ついつい見てしまいます( °Д°)

シャワーを終えると2人でベッドへ行ってプレイの開始!!

普段はM気質の強い僕ですが、この極上のボディを目の前にしたら
責めずにはいられません。

大きくてキレイなおっぱいを揉んだりむしゃぶりついたり
しっかりとそのボリュームを味わいます

大きな柔らかいおっぱいってなんだか落ち着くというか安心感がありますね。

マムコもしっとりとしてきたところで
いじったり舐めたりして責めると
控えめで色っぽい声で感じているようです。

我慢ができなくなって「お願い」してみましたが
やっぱりダメでした。

それならばとスマタをお願いして
下から腰を突き上げるように振って
チンコとクリが擦れる気持ちよさと興奮で果ててしまいました。

今まで巨乳というものを避けていた訳ではないですが、
特にリクエストはしていませんでした。

これからは「たまに巨乳もいいなぁ」と思えるくらいのおっぱいちゃんでした

【店 名】 デリーチェ
【業 種】 デリヘル
【名 前】 ゆ○か
【スタイル】 巨乳はもちろんですが、くびれもキレイ
【お 顔】 キレイ系なお顔
【年 齢】 20歳
【サービス】 特にレベルが高いわけではないが極上の体を味わいましょう
【性 格】 おとなしい印象まったりと雰囲気を楽しみましょう
【総合評価】 ★★★☆☆


  1. 2013/07/27(土) 22:37:30|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サクサク『カ○ハ』

僕は毎月の風俗費の予算をあらかじめ決めておいて
その中でやりくりしているわけですが
仕事や夏の暑さなど、その他もろもろの事情でストレスが溜まったり
精子が溜まったり…
つまり突発的にムラムラすると、
予算を超過してしまうことがあります。

そんなときはマグワイヤ内閣の財務大臣にお願いして補正予算を組みます。
しかしながら税収(収入)には限度がありますので
「補正予算案が可決されたからソープへ行こう!」
なんていう役人の発想はなく
しっかり節約して安い店を利用します。

そもそもそんな時に行くなよって話なんですけど(^_^;)

その補正予算のツケは食事が牛丼になったり、
来月の遊ぶ予算が事業仕分けにより削減されたりと
自ら身を削る改革が行われるのです。

自分で言うのもなんですが議員の方々にも見習ってもらいたいもんです<(`^´)>

安い店であれば国民も納得してくれるハズだと思い『サクサク』を利用しました。



『サクサク』はずいぶんと久しぶりで割引券もとっくに期限切れです。

TELで「明るい感じの娘で…」というリクエストから
勧められた新人の『カ○ハ』嬢を選択
ホテルで待っているとドアをノックして『カ○ハ』嬢の登場!

スタイルも細いし、お顔は少しケバめの『たかみな』って印象です。
頭のてっぺんの方でポニーテールにしてたからかもしれないけど…

話を聞いてみると前職はキャバだったそうです
なるほどそれで夜の蝶っぽいメイクなのかと妙に納得
メイクはともかく顔は可愛いタイプで僕は好きです。

会話しているとちょいちょい出る関西弁っぽいイントネーション
北陸の出身だそうです。

「新潟の人は優しいお客さんばっかり(*^。^*)」
おいおい褒めたってなにも出ないぞ!
と思いつつも気分が良くなり、『カ○ハ』嬢を良い娘だと思ってしまう単純なマグワイヤ

時間稼ぎもなく早々に2人で服を脱いでシャワーへ行きます。
何気ない会話をしながらちゃっちゃと洗ってもらってベッドへ

2人で布団に入ってカップルの様にイチャイチャチュッチュしながらプレイスタート

焦らずにゆっくりじっくりと責めていると
「なんかエロいね(*´д`*)」と『カ○ハ』嬢

その言い方がなんだか可愛くて、彼女とエッチしているような気分になってしまいました。

おっぱいも敏感な様で乳首を舐めたりいじったりすると感じてくれます。

そこから下の方へ移動するともうヌルヌルになっちゃってます。
「濡れてるね」
と伝えると
「恥ずかしい(/ω\*)」
と恥じらいを見せます。

手マンしてあげると
「イキそう!イっちゃってもいい!?」
と果ててしまいました。
触るとビクンッとして全身が敏感になってる模様

少し様子を見て落ち着いてきたところでまたまた責めます。

チンコをクリにこすりつけていると僕の方が我慢できなくなってきて
お願いしてみたところ……

ダメでした。

考え方によってはマジメな良い娘

それから手マンでもう1回イカせてあげてから念のために再度お願いしましたところ……

やっぱりダメでした。


最後は僕のリクエストで添い寝手コキでフィニッシュ!!

元キャバ嬢という触れ込みとそれっぽいルックスに
アフターを妄想したりして妙に興奮しました。


【店 名】 サクサク
【業 種】 デリヘル
【名 前】 カ○ハ
【スタイル】 細過ぎず太過ぎず普通のスタイル
【お 顔】 カワイイ系、たかみなっぽい(僕の時の髪型だけかも…)
【年 齢】 28歳
【サービス】 新人さんということもあり特筆すべきテクは無し
素人とヤってる初々しい感じ
【性 格】 前職がキャバということもあり明るくて話しやすい
【総合評価】 ★★★☆☆

まるで妖精のような金髪美女があんなことやこんなことを…
やっぱり日本人とは迫力が違うぜ!



  1. 2013/06/15(土) 00:05:41|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

にいがた学園天国『あ○め』

予想外に寒い日が続いていますが
皆さんGWを満喫しておりますでしょうか?

健全に家族サービスに奔走している方も
連休に浮かれて飲み歩いている方も
全く家から出ずにぐうたらをエンジョイしている方も

連休中の時間があるときに風俗を利用するのもいいですよ
そんなときは『新潟風俗ミシュランガイド』で情報収集しましょうヽ(*´∀`)ノ



ハンニバルさんの『新潟風俗遊撃隊』に紹介されていたことを
きっかけに利用した『にいがた学園天国』
嬢のルックスは特に特出したものは感じませんでしたが
積極的なエロいプレイにとても満足したのでまた利用しました。

フリーで予約して現れたのは2年生の『あ○め』嬢です。
このお店は嬢のレベルによって1年生2年生3年生と分かれているようで
1年生が一番安く、3年生が一番高いようです。
全体的にリーズナブルなお店なんですけどね

この『あ○め』嬢は学園というよりは少し大人っぽい感じ
スタイルも細くはないですがちょうど良い肉付きです。
エロい体型と言ってもいいかもしれません。

「ちょっと準備してきますね(*^_^*)」
と言って洗面台の方でひとりでうがいをしているようです。
うがいをしているところを見せず
しかし、衛生面を気をつけている姿勢はプロの仕事を感じます。

「なんだかカワイイお顔ですね(´∀`)」
何っ?アラサー以上の男子にとっては必ずしも褒め言葉にはならない
「カワイイ」というセリフをいきなりぶち込んでくるとは!!

一目見て僕が『カワイイと言われるのが割と好き(*´д`*)』という
M気質の持ち主ということを見抜いたのか!?
おそるべし『あ○め』嬢

だいぶ気を良くしながらシャワーで洗ってもらうと
しっかりバスタオルで体を拭いてくれます。

ベッドへ行くと
「私、責めるの好きなんです(´∀`)」
と自らS宣言

「それなら、思いっきり責めてみなさい」
とばかりにベッドに大の字になります。

乳首をペロペロしてからチンコを触るのですが
乳首が弱い僕は既にビンビンに
「もうこんなになってるよ(´∀`*)ウフフ」(/ω\*)ハズカスィ~

責めるの大好きS宣言をした『あ○め』嬢、
テクニックは特別レベルが高いとは感じませんでしたが、
雰囲気というか言葉がいいですねぇ
「どこが気持ちいいか言ってごらん( ̄ー ̄)」
「オチンチンです(/ω\*)」
こんなやりとりも恥ずかしいんだけど興奮します。

ジュポジュポとフェラされながら
「オマンコみたいです(`・ω・´)」
とリクエスト
フェラをしながら足を開いて見せてくれます。

触ってみるとヌルヌルしちゃってます
クリトリスが敏感なようで触ったり舐めたりするたびにビクッってなります。

その流れでシックスナインのスタイルでペロペロ舐めてあげると
「アンアン」言いながら手コキが激しくなってきました。

その激しい手コキに我慢できずにイカされてしまいました

プレイが終わったらお互いにSもMもなく普通のおしゃべりをして時間まで過ごしました。

『にいがた学園天国』はプレイが濃くて楽しいのでまたお願いすると思います。



【店 名】 にいがた学園天国
【業 種】 デリヘル
【名 前】 あ○め
【スタイル】 やらしい肉付きでちょうどいい体型
【お 顔】 未亡人的な感じでリアルに感じました
【年 齢】 22歳
【サービス】 責めずきでS的なプレイはM男にとっては嬉しいです
【性 格】 うがいを見えないところでしたり、プレイ以外はSではなく礼儀正しかったり
真面目さが伺えました
【総合評価】 ★★★☆☆

美少女系、セクシー系、熟女、アニメなどなど豊富なジャンルの無修正ムービーを取り揃えた納得レーベルの「av9898」。
皆さまのご期待に応え、ついにHey動画月額チャンネルに登場!ほぼ毎日更新で配信中!!



  1. 2013/05/04(土) 00:23:46|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

人妻楼『と○やま』



人妻…
なぜその言葉に惹かれるのか…
経験した方はわかると思いますが
若い娘には無い濃厚なプレイが人妻の魅力です。

この日はその濃厚なプレイが恋しくなってしまい
初体験の『人妻楼』にTELしました。

35歳オーバーというのはプラス5歳、
下手したらプラス10歳ということもあるというのは理解しながら
プロフィールで38歳39歳と見ても
この日の僕はなぜか
「イケる(`・ω・´)」
と思ってしまいました。

実際に電話口でも
「38歳、39歳、少し待つと29歳の奥様が…」
との女性の受付の言葉にも
「30代ですぐに入れるエッチな人妻をお願いします。」
と年齢よりもプレイ重視の希望をしっかりと伝えます。

ホテルで待っていると程なくして『と○やま』さんからの着信アリ!
ドアを開けて部屋に入って来ると激しいプレイをしているAVを見て
「いいの見てますねぇ、私も気分を盛り上げるために見ますよ」
さすがエッチな奥様、気分を盛り上げるコトって大事ですよね(*^_^*)

ここで気になるルックス、スタイルについてですが
特に太っている訳ではないし、
顔もそれほどBBAじゃないように見える。

明るく話しやすい楽しい性格は◎ですし
すぐにお風呂を溜めに行く姿勢はさすがです。

2人でソファに座ってお話をしていると顔が近づいてきたためお顔をチェック
よく見ると確かに年齢を感じさせるお肌
しかし、今までの38歳という触れ込みで対面した時の
恐ろしい体験と比べると十分にイケると感じました。

お湯が溜まって服を脱ぐとデブではないけれど
年齢通りのオバサン体型です。

「この体のラインがエロいんだよ(^-^)b」
という人生の先輩方もおられるようですが
まだまだ僕にはこの体型がエロいと思うことができませんorz

体を洗ってもらって湯船に浸かる
「ハァ~極楽極楽っと」
当たり前のように湯船にお湯をはって浸かる
これも人妻あるあるというか人妻の良さですねぇ

十分にリラックスしてベッドへいってプレイの開始

人妻ならではの激しい責めを披露してくれます。

お風呂でカウンセリングを受けたとおりに
チクビが感じるという情報を生かして激しく舐めてくれます。

「アァ~ハァ~」と吐息を漏らしながらのプレイって
熟女の方によくあるように思いますね

それから、フェラと手コキを織り交ぜてのチンコ責めです。
手を使っての亀頭責めがとても気持ち良いです。

負けじと僕もおっぱいや局部をいじって
「アンアン」言わせるものの

手での亀頭責めの気持ちよさにノックアウト!!

プレイ後の余った時間でのトークも飽きずに楽しめましたし
明るく話しやすい奥様でした。

しかしながらまだまだ未熟な僕は、熟女はしばらく遠慮しようと思いました。

この日はなぜこんなに挑戦的になってしまったのだろう(?_?)

【店 名】 人妻楼
【業 種】 デリヘル
【名 前】 と○やま
【スタイル】 年齢を考えるとキレイな方ではないでしょうか、デブではありません
【お 顔】 年相応ですが、割とキレイにしていると思います
【年 齢】 38歳
【サービス】 手での亀頭責めや激しいプレイは◎
【性 格】 明るくて楽しいトークは魅力、気兼ねなく話せる印象
【総合評価】 ★★☆☆☆

他人のものは気になるものです。
独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を
完全無修正でお届けします!



  1. 2013/04/06(土) 00:19:14|
  2. デリヘル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
