FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スチュワーデス『り○』

新潟風俗の聖地である昭和新道

時の流れに伴い人々のニーズの変化や
規制の影響によりデリヘルが主流になったり
いろいろな新しい風俗が出てきている昨今

そんな時代にあっても
その圧倒的な存在感と根強いファンにより
キングオブ風俗の地位を保持しているソープランド

そんな聖地に長いあいだ足を踏み入れていないと言うことは
自称『新潟風俗リポーター』としてはあるまじきコトであると思い昭和新道に出撃しました



昭和新道はずいぶんご無沙汰して不義理をしてしまっていたコトと
特に予約をしていなかったコトもあり
ひととおり様子を伺ってお店をチョイスしようと
端から端まで歩いてみます。

まわれ右をしてもう1回歩いてみると
「写真だけでも~」というので
『プレジデント倶楽部』へ入って写真を見せてもらいましたが
ビビビッと来る嬢がいなかったため
「また今度にしますわ~」
と店を出ました。

外に出ると視線を感じたため隣の『スチュワーデス』へ入店
こちらでも写真を見せてもらい、すぐに入れるということで『り○』嬢を選択
程なくして階段の下でご対面

スラッとしたスタイルと少しギャルっぽいメイクの美人さんです。
心の中でガッツポーズしつつも紳士を装ってお部屋まで行きます。

入室するとドボドボとお湯を溜めています。

ウーロン茶を飲みながらトークタイム
明るい性格で話も弾みます
お風呂にお湯が溜まるとlet’s脱衣ターイム

脱いでみると思ったとおりのスレンダーボディ、クビレもキレイです。
おっぱいが控えめなのはご愛嬌、
僕はぜんぜんOKです(^ω^)

体を洗ってもらって、
お風呂に入って、
ハミガキして、
混浴タイム。

腰を浮かせて潜望鏡
ここまでソープならではの接客&プレイをしっかりとやってくれるんだけど
明るい性格が災いしたのか、美人なのになんだかエロさを感じないのです。

そのあともしっかりとソープならではのマットプレイにはいります。
ローションがヌルヌルで
「やっぱマットは気持ちいい(^Д^)」
でもやっぱりエロさを感じないです。
色気というのでしょうか?なんか残念です(´・_・`)

と思っているといざ挿入!
その際に「アンッ」と喘ぎ声を出してくれました。

これをキッカケに色っぽい声で喘いでくれたので
僕もその気になって突き上げました。

イク寸前で我慢してベッドへ、
休憩もそこそこにプレイ再開

仰向けで寝ている僕の乳首責めからはじまり
フェラからの騎乗位で挿入というよくある流れですが
キレイな嬢にやってもらうと格別ですよね

やっぱり合体のとき以外は
「気持ちいいよ」
「うふふ」
くらいでエロさは少なめ

でも挿入してピストンするとエロい声を出してくれます
体位を正常位に変えて興奮に身を任せ激しくパンパンしてフィニッシュ!!

テクニックは特筆するものは特にありませんでしたが
喘ぎ声が妙にエロく聞こえて興奮しました(^ω^)



【店 名】 スチュワーデス
【業 種】 ソープ
【名 前】 り○
【スタイル】 ギャルっぽいきれいなスレンダースタイル
【お 顔】 大きな瞳とギャル風メイクの美人さん
【年 齢】 23歳
【サービス】 ひと通りのソープのサービスはありますが、
プロのテクニックというほどではない
【性 格】 会話も続くし明るくて話しやすい性格
【総合評価】 ★★★☆☆

そういえば僕が最初に会員になった無修正動画サイトって一本道だったなぁ
大満足だったせいでそれから無修正動画じゃなきゃダメになりました(^_^;)




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/05/25(土) 00:21:39|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

不夜城『メ○ナ』



今年も残りわずかになりました。
この時期になると今年を振り返ってしまいます。

今年の漢字が『金』だったり、
流行語が「ワイルドだろぉ」byスギちゃんだったり

個人的には『金』はあんまりピンと来ないけど
ワイルドマグちゃんネタを披露するなどして
スギちゃんには大いにハマりました。

真面目な話をすると自民党が政権を取り戻して
安倍内閣の人事も決まりました。

世の中いろいろなコトが決定していくなかで
僕もビシッと決めなければならないことがあります。

それは、ソープでの『姫納め』です。

今年一年間で出会った嬢を振り返りながら、ゆっくりとソープで湯船に浸かる
これほど年の瀬の風情を感じることがあるでしょうか(←バカ)

しかしながら最近ご無沙汰の昭和新道のため
どの嬢がいいのかまったくわからない…
カンが鈍っているのかもしれないΣ(゚д゚lll)

しかしこれまでの経験とキャリアを信じて不夜城へ突入!!

7~8枚ある写真のほどんどが巨乳をアピールしているようです
僕の経験上、巨乳を推している嬢は太いという印象です。

数名の嬢の中から、顔が出ているのとスタッフのすすめる『メ○ナ』嬢に決定!
写真の顔は『いきものがかり』のボーカルの娘みたいな感じかな?

この『メ○ナ』嬢も巨乳を前面に出しています。
危険を感じつつも待っていると、階段の下でご対面

率直に「写真ってよくできてるなぁ」と感心してしまいました。

それでも、手を繋いで部屋まで連れて行ってくれる積極性は○

部屋に入ってからも手を触り続けていいムードです。
見方によっては女芸人の『バービー』にも見えるような気がしますが
積極的に触れてこられると興奮してきます。

お風呂に入る前なのに始まってしまいました。
前戯もそこそこに、正常位から騎乗位で
激しくピストンしてイカされてしまいました…

そのあとカラダ洗ってもらって、
お風呂に入っていると
「マットやりますか?」
と聞いてきたので
70分だしもう1回終わったしという思いもあって
「やらなくていいよ」
というと
「よかった~マットって大変だからあんまりやりたくないんだよね」
って本音を出すなよヽ(`Д´)ノ
これはマイナスポイントです。

この言葉と1回イカされたこともあり、
2回戦に危機感を感じてはいましたが
なんとか集中してビンビンにさせました。
ここまで来ると楽しいというよりも
使命感に支配されています(`・ω・´)

それでも、必死で腰を振ってフィニッシュしました!

なんだか慌ただしいような感じで、
湯船に浸かって一年を振り返るのも忘れていました。

今年の姫納めは「なんだかなぁ?」という気がしないでもないですが
「長い人生なんだからいろいろなコトがあるか」と思いながら今年も暮れを迎えます。


【店 名】 不夜城
【業 種】 ソープ
【名 前】 メ○ナ
【スタイル】 巨乳ではありますが太いです
【お 顔】 顔出しの写真は参考程度です
【年 齢】 22歳
【サービス】 プロというよりは素人ヤるという感じ、イチャイチャプレイ
【性 格】 明るい、サバサバ
【総合評価】 ★★☆☆☆

うぶな素人娘が見たい!
素人娘のパンチラが見たい!

  1. 2012/12/29(土) 00:26:09|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

スチュワーデス『ひ○る』



最近と~んとご無沙汰だったキングオブ風俗『ソープランド』
このところマッサージや手コキの店ばっかりだったので
初心忘れるべからず(?)ってことでソープへ突入!

写真の感じが可愛いロリ系に見えたので新人の『ひ○る』嬢を予約しました

時間になってお店に到着、けっこう混んでますね。
男性スタッフに案内されて階段の下で『ひ○る』嬢とご対面!
う~ん(ーー;)写真のイメージよりずいぶん太いです。

まあでも守備範囲内だし、肉付きがいいほうが
マットも気持ちいいし、おっぱいの谷間が眩しい!!

部屋に入ってお話していると、なんだか穏やかで
安めぐみのような感じの話し方で癒し系ですね。
ソープに癒しを求めている僕としては大歓迎です(^-^)

話を聞くと新潟に来たばっかりとのこと、
よう来なったね、新潟なじらね?
いいとこらすけ、大丈夫らわね(´∀`)

良い土地なので早く新潟に慣れてください

お風呂が溜まって服を脱ぐと予想よりもデブではありませんぽっちゃりの範囲です。

おっぱい洗いもしてくれるし、講習はしっかりと受けているみたいです。
マットも無難にこなします。アナル舐めがないのが惜しい!
それにローションをもう少し多めに使ってくれた方が僕の好みだな( ゚ー゚)

しかし、フェラは上手で気持ちいいし、肉感的な体も密着すると気持ちいいです。

ベッドへ行きしばしの休憩の後にプレイ再開

乳首をペロペロ舐めてもらってからフェラへ
プレイ自体はけっこう普通ですが表情がエロくて興奮します。

我慢ができなくなり攻守交替!
大きなおっぱいを舐めるとピクンピクンと感じてくれているみたいです。

しばらくおっぱいを舐めてから下の方へ手をやると、局部がヌルヌルです!
クンニをしてあげてからの手マン!

『ひ○る』嬢の「ヤバイ!」のセリフで興奮が最高潮に達して合体!!
やっぱりヌルヌルのマンコは気持ちいい( ^Д^)

正常位からの騎乗位で、最後はキスしながら夢中で突き上げてフィニッシュ!!

いやぁテクニックも然ることながら雰囲気に癒されました。
楽しかったです。


店を出たら男性スタッフの人に呼び止められてアンケートを書きました。
アンケートを取る店ってのは信頼できますね。
ただ書くのは外じゃなくてもいいと思うんですけど…

【店 名】 スチュワーデス
【業 種】 ソープ
【名 前】 ひ○る
【スタイル】 ぽっちゃり系の密着すると気持ちいい体、スレンダーではありません
【お 顔】 可愛いタイプの顔立ち
【年 齢】 24歳
【サービス】 業界経験は無いらしく新人らしいプレイの印象
フェラが上手だったり期待大です
【性 格】 真面目な感じで一生懸命さが伺えます
プレイ中のエロい表情が○
【総合評価】 ★★★☆☆


マグワイヤもおすすめの『エッチな4610』
素人系の無修正動画では一番気に入ってます!
  1. 2012/09/22(土) 00:43:03|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

スチュワーデス『じゅ○』


ワイルド『マグちゃん』だぜぇ~


ワイルドなんだぜぇ~


ワイルドなトコ見せるぜぇ~


もう見せてるぜぇ~



一年以上ブログのネタが尽きないくらい


風俗に行き倒してるぜぇ~


実はネタがなくてヤバかったこともあったぜ


でも、なんとか続いたぜぇ


最近自分の性癖をネタにすることが増えて恥ずかしいぜぇ




マグちゃん、まえに女の子に手マンしてたぜぇ~


マグちゃんが一生懸命に手マンしたから


女の子がものすごく感じてくれたぜぇ~


そしたら女の子がイク瞬間に


「気持ちよすぎるよ!バカヤロウッ!!」


って言われてマグちゃんビックリしたぜぇ~



いろんな女の子がいるぜぇ~


ワイルドだろぉ~


意味がわからない方は『スギちゃん』で検索してみてください

youtubeでも動画結構あります。

僕は最近ハマっているのでちょくちょく出てくるかもしれませんが

笑ってやってください







夢診断であなたの深層心理を知る方法

結構面白いですよ!



いつもならよく吟味してちゃんと予約をして行くんですが


この日はなぜか挑戦的な気分になりフラッと入って写真で決めることにしました!



スチュワーデスに入ろうというのは決めていたので


「写真見れますか?」という感じでチョイスしたのが『じゅ○』嬢です



予約指名していないことに若干の不安を感じ、


「次のブログの記事は地雷嬢のレポートになるやもしれん」

と思いつつ


「じゅ○さんでーす」

階段の下でご対面


スラッとした美人が立っていてホッとしましたが、


しかしまだ油断は禁物!


「まだ一次審査に合格しただけだ!本番の審査はここからだぞ!」

と気を引き締め直します。





お部屋に入って明るい口調で


「今日は暖かかったですね(#^.^#)


「じゅ○です(*´∀`*)よろしくお願いします」


と頭を下げながら名刺を差し出します。


この姿を見て確信しました。


僕の不安は杞憂に終わった!





会話が次から次へ出てきて楽しい雰囲気にしてくれます。


常に笑顔で会話している姿や、僕のちょっとしたジョークにも気がついて


笑ってくれる気遣いは◎です。





「そろそろお風呂いきましょうか」と


プレイも『じゅ○』嬢から積極的に始めてくれます


体をちゃっちゃと洗ってもらいながら


嬢「どこが感じるんですか?」


僕「乳首とか好き」


嬢「固くなっちゃう?」


とか僕の理想とする

『嬢からの好きなプレイのカウンセリング』


これを実践している嬢が新潟にいるとは!





そんな会話をしながら、いざマットプレイへ


仰向けスタートでカウンセリングの通りに乳首をせめてくれたり


「もう固くなってるぅ」

と興奮する言葉を言ってくれたり


「じゃあ右手をお腹においてくれる?」


言うとおりにすると突然クルンッ!

とうつ伏せにされてしまいました。


「おおっ!」

と遊園地のアトラクションのような鮮やかなテクニックに感心していると


玉袋をさわさわしながら


「玉も感じる?」


と聞いてきたので


「うん、きもちいい(´Д`)」というと


「後でベッドでナメナメしてあげるね」


「うんっ!!」


もう好きなようにしてください






もう一度鮮やかなテクニックでクルンッと仰向けにされて


乳首舐めやチンコしごいたりして


「カチカチになってるよ」


「ベッドに行って気持ちよくしてあげる」


「うんっ!!」


もう虜になってしまっています。





お風呂でローション流して


しばしの休憩タイムでお茶を継ぎ足してくれて


会話しながら一息ついていると


「そろそろ始めよっか?」


とまたもや嬢からスタートを促す気遣い


ベッドでのプレイを始まる前に


火照ったタマ&チンコを冷たいタオルで冷やして刺激してくれます。


なんでも冷やすと元気になるんだとか





僕が乳首を感じることを既に熟知しているため


ぺろぺろ舐めてくれてから


「じゅ○のおっぱいも舐めてくれる?」


「うんっ!!」


もう言われるがままです。





綺麗なおっぱいをモミモミしながら


これまた綺麗な乳首をしゃぶります。


ピクンピクンと感じているのがわかって興奮してしまいます。


それからフェラにいくのかと思いきや


玉をペロペロ!「カリがパンパンに張ってるよ」


フェラを始めたと思ったらいつの間にかゴムが装着済み!



「こんなに硬くなってるとハメたくなっちゃう。おちんちんもハメたくなっちゃってる?」


「うんっ!!」


ということで騎乗位で挿入!


「ガンガン突き上げるぞ」


と思っていたんですが先っぽを挿入してストップ!


先っぽだけで入れたり出したりしてヌルンッっと挿入の瞬間の気持ちよさを繰り返してくれます


「ゆっくり出し入れするとカリが引っ掛かって擦れて気持ちいい」


具体的に説明されて、なるほどーと思いながらも興奮します。





すこーしずつ激しくしていくと「アンアン」と感じてくれて


興奮からさらに激しく突き上げます。


起き上がって対面座位から正常位で激しくピストンします。


「あっあっいい」


気持ちいいようでキュッキュと締め付けてくれます。


驚くべきは挿入している間タマを触っているプロ意識


しつけられて気持ちよすぎて抱き合って発射してしまいました。


発射して手ですべて絞り出してくれたあとに


今度はあったかいタオルでフキフキしてくれました。





これは久しぶりにすぐにでもリピしたい嬢に出会いました。


レポで紹介するのも迷うほどの良嬢だったのですが


自分の使命を全うしたいとおもいます。








【店 名】 スチュワーデス


【業 種】 ソープ


【名 前】 じゅ○


【スタイル】 とても綺麗なスレンダースタイル、乳首の色やおっぱいの形や大きさ全てが

『丁度いいおっぱい』でした


【お 顔】 端正な顔立ちの美人お姉さん


【年 齢】 26歳


【サービス】 マットでの慣れたテクニックには感心させられます


随所に出てくるエロい言葉や他では見ないベッドでのプレイには興奮しました


【性 格】 話が途切れることなく楽しい雰囲気を作ってくれます。


エロい会話も楽しく話していて好印象


【総合評価】 ★★★






  1. 2012/05/05(土) 00:29:36|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

アラビアンナイト『み○』


わたくしマグワイヤは地図を見るのが好きという

マニアックな趣味を持っております。

地図を見て旅行した気分になるのです!

そしてそんな趣味の究極だと思うのが

Googleのストリートビューです!

行ったことある場所を見るのがとても楽しいです。

しかし!昭和新道を通ることができないのが残念!

アラビアンナイトの前はいけるのに!

こんなバカなことではしゃいでるのは僕だけでしょうか?


この日は生憎の天候ですが、その天候を上回ってしまうのが性欲です!


割引券もあるし、最近当たっている店だし


ってことで、アラビアンナイトへ「ピポパッ」っと電話



リピート率&アベレージのランキングに入っているので


期待して『み○』嬢を予約!



いざ!アラビアンナイトへ


カーテンの無効で三つ指ついて待っています。


スーツ姿がキレイな嬢です。


しかし、うつむいたままでそそくさと部屋まで案内するので


お顔が確認出来ません(  ̄っ ̄)ムゥ



お部屋に入ってスキを見てお顔をチェックすると


地味な感じ、しかも公表されている年齢よりも上だと感じさせるルックスです。



お風呂を貯めている間にしばしのトークタイム!


何気ない会話をしましたがイマイチ盛り上がらず



そんなこんなで脱衣ターイム!


服を脱いでみると思った以上に小さい申し訳程度のおっぱい


それに少しぽっこりしたお腹…


正直少し気分が落ちながらもシャワーへ



おっぱい洗いやタワシ洗いもやらない嬢がチラホラいる中で


その伝統の洗う技はしっかりやってくれます。



お風呂で潜望鏡もちゃんとしっかりとやってからマットへ


ローションは気持ちいいし、全身リップも一応はやってくれますが


テクニックはイマイチ、もう少しツボを踏まえたプレイがあるといいんですが…



しかし、シャワー中に

「寒くないですか?」とか


お風呂に入って

「熱くないですか?」とか気配りは◎



それにふんわりとした優しい雰囲気の話し方はなんかマッタリします。



マットを終えてベッドでしばしの休憩の後で僕が横になりプレイ再開!


僕が責められながらも『み○』嬢の乳首を弄ってやると


ビクンッっと想像以上の大きなリアクション


ちょっと摘んでやるとまたビクンッっと大きなリアクション


「これは面白い!」

ということで攻守交代!



かなり敏感なカラダです!


リアクションが大きくて面白いですねぇ


乳首だけでイっちゃうんじゃないかってくらいです。



そのまま下の方に手を伸ばしてクリちゃんを触るとまたまたビクンッ



舐め&指入れで腰が動いてしまうようです。


僕も興奮してしまったので


ゴムを付けてもらって合体!!



結構狭くて気持ちいいです。


ピストンするとキュッキュと締め付けてくるなかなかの名器ですね



かなりの気持ちよさにイキそうなのを我慢しながら何回か体位を変えて


最後は抱き合いながらフィニッシュ!!


少し余った時間での会話もなんかマッタリして癒されました。





良い面と悪い面が両方あって評価が難しいのですが


性格&接客態度の良さを評価したいと思います。








【店 名】 アラビアンナイト


【業 種】 ソープ


【名 前】 み○


【スタイル】 ぽっこりなお腹と小さなおっぱい、年齢を感じる少し残念なボディ


【お 顔】 ほとんどお化粧していない割には、まあまあかな、地味ではありますが


【年 齢】 25(もっと上だと思う)


【サービス】 ソープの基本的な流れはちゃんとありますが、テクはそれほどありません。


それよりも攻めにまわり、感じやすいカラダを堪能したほうがいいと思います。


【性 格】 優しい雰囲気と話し方から性格は良い印象です。


癒し系ではあると思います


【総合評価】 ★★★☆2.5かな)

麻宮かりん4
無修正動画でヌクならこちら

  1. 2012/03/17(土) 00:24:00|
  2. ソープランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
