FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらくお休み致します。

突然ですが新潟風俗ミシュランガイドをしばらくお休みさせていただきます。

毎週楽しみにしてくださった読者の皆様には
本当に申し訳なく思っております。

また、嬢の方からコメントを頂くようになったり
波に乗ってきたところで僕自身も残念な部分もありますが
しばらくしたらまた再開しようと思いますので
お休みしている間にネタを確保しようと思います。

ただ、ブログを通してコメント&メールは引き続き受け付けておりますので
どしどし送ってください
お返事も返したいと思います。

読者の皆様へのお詫びも込めてひとつの動画を添付するので見てみてください
最近教えてもらってとても興味深い内容です。





絶対にイカない女 VS 絶対にイク電マ
というのもあるのですがさすがにyoutubeでは無理らしく
別の動画サイトにあります
興味のある方は探してみてください。

それではまた再開する際には新潟風俗ミシュランガイド内でお知らせしたり
爆サイとかで書き込んでPRしたりしようと思います(笑)

なんども言いますがメールやコメントもお待ちしております。


皆様の風俗ライフがより良いものになりますように☆彡
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/10/26(土) 00:26:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

自称風俗レポーターのマグワイヤでございます。
遊びに来てくれる読者の方々のおかげで
昨年はとっても楽しくブログを続けることができました。

今年も皆さんの好奇心をくすぐるような記事を書いていこうと思いますので
何か気がつくことがありましたら
コメントやメールフォームからご意見ください。

実はネタのアイデアが欲しい事もあります。

また、女人禁制のブログではありませんので
女性の意見もお待ちしております。

それでは本年もよろしくお願い致します。
  1. 2013/01/03(木) 01:09:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行く年!イク年!?

どうも~
新潟在住の自称風俗レポーターのマグワイヤです。

今年も残すところ24時間を切りました。
この『新潟風俗ミシュランガイド』も2回目の年越しを迎えることとなりました。

GoogleやYahooで『新潟 風俗』で検索すると1ページ目に載るようになりました
これは大変喜ばしいことであり、とても嬉しいです。

それもいつも見てくれている方やコメントしてくれる方のおかげです。
(TдT) アリガトウ

メールフォームから直接メールをくれる方も多くなってきてとても嬉しいのです。
その中には風俗店のスタッフの方からのメールもあってとてもありがたいです。

今後はもっと風俗店スタッフの方や
さらには嬢の方からもコメントやメールを頂けたらいいなぁと考えております。
ってなわけでコメントやメールもどしどし送ってください(*^_^*)

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくおねがい致しますm(_ _)m
  1. 2012/12/31(月) 00:04:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブログ紹介

風俗情報ではありませんが、ダイエットの情報を紹介しているブログを紹介します。

美しく痩せる!ダイエット方法紹介!!
http://bibodeli.blog.fc2.com/

リンクを貼っていますのでよければ見てみてください。

ロンドンオリンピックを見てアスリートの鍛えられたカラダに芸術性さえ感じる今日この頃です。

美しく痩せる!ダイエット方法紹介!!

美しいボディになりたいなぁ(´ε`;)
  1. 2012/09/15(土) 00:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現在、準備中です。

現在、新潟風俗ミシュランガイド準備中です。
  1. 2012/04/28(土) 12:11:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
