FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十恋人『こ○あ』

最近メンズエステのお店の中でも勢いがある『十恋人』
(僕の勝手な印象ですけど(^_^;))
その勢いを僕なりに分析すると

まず第一にブログ等で顔出ししている
しかも可愛い!

匿名の掲示板が他のお店のスレより盛り上がってる(感じがする)

今ナイトナビのカバーガールに十恋人の『み○び』ちゃんが紹介中である

とこういった理由からメンズエステのお店の中でも勢いがあると思うわけです。



今回はその十恋人から『こ○あ』ちゃんに入りました。
ブログでは明るく楽しそうな文章を書いていましたが、
予想と少し違ってホテルへ到着して対面した『こ○あ』ちゃんはなんだか大人しげな娘

でも服の上からでもわかるボリュームのあるおっぱいです。

それにコーフンして期待も込めて「ちょいタッチ」のオプションをつけてのマッサージスタート!!!

プロフィールにも書いてありましたが、
元エステティシャンということでマッサージが上手いです。

足の裏がくすぐったい僕でも体がクネクネせずにくすぐったくない!
気持ちの良いマッサージです。
さすが元プロ(・∀・)b

最初はぎこちなかった感のある会話も少しずつ打ち解けてきたのか
盛り上がったような気がして楽しい雰囲気になってきました。

僕も完全にリラックスしてきてウトウトし始めた頃に
待ちに待った四つん這いタイムに入ります。

四つん這いタイムあるあるである
「自分のおマタの間から嬢のパンツを見る」
という行為を楽しみながら回春に身を委ねます。

気持ちのいいところを的確に刺激してくれる感じがします。

そしていよいよ仰向けになって手コキタイムに入ります。

四つん這いの回春マッサージで既に勃起しているチンコ
仰向けで寝ている僕の横に座ってローションをつけてコキコキ開始

「気持ちいい?」
「気持ちイイッス!!」

体勢を変えて対面座位のように向かい合って座っての手コキへ

大きなおっぱいを目の前にして「ちょいタッチ」のオプションを行使します。

触って見ると予想以上に柔らかいタイプのおっぱいでした。

そうこうしているうちに我慢できなくなってイカされてしまいました!

十恋人はルックス的にはハズレがないなぁとホントに思いますね!!


【店 名】 十恋人
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 こ○あ
【スタイル】 スレンダーというよりはグラマーな感じ、おっぱいが大きい
【お 顔】 ブログ等の写真とは少しイメージが違うけど可愛いです
【年 齢】 23歳
【サービス】 マッサージはきもちいい、手コキは気持ちいいけど特筆するものはなし
【性 格】 段々と打ち解けてくるタイプ
【総合評価】 ★★★☆☆

くっきり高画質でおマ〇コ丸見え!
股間に溜まった精液が一気に爆発!これぞ一本道!



関連記事
[PR]

  1. 2013/10/12(土) 00:02:00|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<しばらくお休み致します。 | ホーム | 丁度イイとは?客を満足させるヒントとは?>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
( ^o^)ノ

やっぱりマグワイヤさんも、そう思いますか?
マッサージ系のお店で今、十恋人が1番可愛い娘が揃ってるな~と思うんですよね~♪
(^_^)b

マグワイヤさんに、今年は行きます!と宣言した事もあって1回試したら次は又 来年の夏に…のつもりだったんですけど、『み◯び』ちゃんで思ってたより満足度が高くて 顔が凄く好みな『こ◯あ』ちゃんで、もう1回行こうか迷ってます(笑)
元エステ嬢のマッサージも興味あったりして、今回のマグワイヤさんのレポ読んで更に行きたくなってきました♪
(≧▽≦)
  1. 2013/10/12(土) 02:00:01 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

マグワイヤ様、お久しぶりです。

突撃レポ送らせて頂きました。
  1. 2013/10/15(火) 21:08:40 |
  2. URL |
  3. XX #-
  4. [ 編集 ]

ネルさん
お疲れ様です(^ω^)

ネルさんにメンズエステを経験させるという僕の目標が達成されましたヽ(*´з`*)ノ
ルックスは今は十恋人が1番かもしれないですね!

マッサージ=焦らし
で僕はハマってしまいました。

ハマり過ぎに注意ですね(^_^;)
  1. 2013/10/16(水) 02:21:05 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

XXさん

メールありがとうございます
返信させて頂きましたよ(^ω^)
  1. 2013/10/16(水) 02:22:20 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

いつもブログの更新を
楽しみにしています♪


私は某性感マッサージ店で働く女です。

マグワイヤ様のレポはとても参考になります。
私もこうしようって思うこともありますし
私を呼んでくだされば、ここはもっとこうやって満足させるのに…とか

色々思うところがあります。


呼んだ女の子は、全てここに書いているのですか?
だとしたら、私はまだ呼ばれていないようなので、
お会いした際は、マグワイヤ様を満足させられるようにがんばります。
これからも、ブログ楽しみにしていますね。
  1. 2013/10/17(木) 01:40:14 |
  2. URL |
  3. 某マッサージ店の嬢 #tIL38ZZg
  4. [ 編集 ]

某マッサージ店の嬢さん

コメントありがとうございます
マッサージ店の嬢の方からコメントをもらえて非常に嬉しいですヽ(*´з`*)ノ

それにしても意識が高い方のようで
是非お相手してもらいたいです(^ω^)

呼んだ女の子はすべてではないですが
ほぼUPしています。
おそらくまだ対面していない方だと思います。

参考にしてくださってありがとうございます。
接客についてとても勉強熱心に考えているのが文章から伝わってきます。

今後も世の男共(僕も含め)を癒してやってくださいww
  1. 2013/10/26(土) 00:07:12 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/148-40977b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
