FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JK Love 『み○る』

アラサー真っ只中の私マグワイヤがここ1~2ヶ月で覚えた言葉があります。

『激おこぷんぷん丸』

ギャル語なのかネット用語なのかはたまた両方なのか分かりませんが
若者の間で使われている言葉だそうです。

意味はというと怒っていることを表現する言葉のひとつで
怒りのボルテージを6段階で表現するのだそうです。

『激おこぷんぷん丸』は下から3つめでそれほど怒りのボルテージは上がっていない状態なのだそうです。
怒りの6段階を紹介します。


おこ
「怒った」「怒ってる」を略したもの。わかります



激おこ
激しい「おこ」の意味。わかります



激おこぷんぷん丸
なぜか急にキャラクターの名前の様に。響きがかわいいのであまり怒っている気がしないが、まぁわかります



ムカ着火ファイヤー
「ぷんぷん丸」どこ行ったんだよ。ムカついて怒りに火が付いたということだろう。まぁ、意味はわかります



カム着火インフェルノーォォォオオウ
急にテンション上がりすぎ。しかし「ムカ着火」をうまいことモジってロシアの「カムチャッカ半島」とかけている。カムチャッカ半島は「火山の博物館」といわれるほど火山の多い半島であり、非常に秀逸なネーミングであることがわかる。インフェルノは「地獄」や「大火」という意味がある。つまり、「怒りが大噴火!地獄を見せちゃるけぇのーぉぉぉおおう!!」ということなんだろう、だぶん。



激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
なぜか「激おこ」と「ぷんぷん」が帰ってきた。わからん。

ちなみに落ち込んだときは
激しょんぼり沈殿丸
というらしいです。

ネット住人やギャルたちはよくこんな面白い言葉を作るなぁ
と感心させられます。

僕ももうおっさんだな



『JKの手コキ学園』に続きオープンしたもうひとつの
JKの手コキのお店『JK Love』

この『JK Love』にお世話になってきました。

ホテルに入ってから電話でピポパッ
「かわいい娘が入れますよ」
との言葉で受付に薦められるままに
「60分フェラコース」に決定しました。

値段は交通費も入れて16000円です
これは手コキ店としてはやっぱり高いという印象ですね
でも16000円の中にトップレス&おっぱいタッチが込み込みということで
まぁ納得…

トントンッとドアをノックして『み○る』ちゃんの登場!
リアルなJK風の制服とロリ&素人要素のつまった『みちる』ちゃんに期待が高まり

ます。

最初は少しよそよそしいような感じがありましたが、
話をしているうちに距離が縮まりました。

ひとりでシャワーを浴びるシステムということで
恥ずかしながらも僕ひとりで脱いでシャワーへ行きます。

チンコを入念にキレイキレイして浴室を出ると
『み○る』ちゃんがベッドで布団をかけて待っていました。

「お待たせしました!!」
とばかりに僕も布団の中に潜り込みます。

布団の中でふたりでしばらくイチャイチャしてから
『み○る』ちゃん主導でプレイスタート!!

チクビやチンコをなでられるように触ってから布団を剥いで上に乗ってきます。

僕がチクビを触られて気持ちよがっているのを確認してペロペロしてくれます。
本物のJKにペロペロされているようで大コーフンです!

そのペロペロが下のほうに移動して今度は玉とチンコをペロペロ
本物のJKにペロペロされているようで大コーフンです!!

コーフンもMAXに達したところで
トップレス&おっぱいタッチのオプションが込みなのを思い出して
シャツのボタンを外しておっぱいを揉んじゃいました

柔らかくて大きいキレイなおっぱいです。
チクビもキレイで夢中で揉んじゃいました。

「最近のJKはエロいねぇ~」
「そうですよ。エロいの好きでしょ」
といったノリのよさです。

責めるのも上手で僕は思わず声が漏れてしまいます。

最後はローションを使っての手コキをしてもらってフィニッシュ!!

若い娘は淡々とプレイしがちなイメージなのですが
ノリのよさや積極的なプレイにとても楽しめました。


【店 名】 JK Love
【業 種】 手コキ
【名 前】 み○る
【スタイル】 細すぎない健康的なスタイル、おっぱいが大きい
【お 顔】 ロリ要素あり、素人要素あり
【年 齢】 22歳
【サービス】 恋人同士のようなイチャイチャもあり
JKとのプレイも楽しめたのは良かった
【性 格】 最初はよそよそしかったけど慣れてくれば明るくて良い娘
【総合評価】 ★★★☆☆

どこのサイトも同じ女の子でいっぱい。
「エッチな4610」なら他のサイトでは見れられない
オリジナルの女の子の無修正動画がいっぱい!



関連記事
[PR]

  1. 2013/09/28(土) 00:01:36|
  2. 手コキ専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<丁度イイとは?客を満足させるヒントとは? | ホーム | 駅前ガールズバー『こもれび』>>

コメント

マグワイヤさん、お疲れさまです♪
( ^o^)ノ

JK LOVE僕も利用した事ありますよ~♪
たしか6月頃だったと思いますけど、も◯ちゃん お願いしたんですけど入店したばかりで、凄く初々しくて可愛い娘でした♪
オプションで顔面騎乗とお持ち帰りパンツ付けたんですけど、顔の上跨いでもらって下からアソコ軽く指でなぞってあげると小さな声で喘いでたんですけど、貰ったパンツはヌルヌルで良いお土産になりました♪
(≧▽≦)
今は昼間の仕事も決まったとかで全然出て無いんですけど在籍嬢の所に まだ居る事にはなっていて、辞めたのか辞めて無いのかは不明です…

少しコメ長くなっても良いですか?
(^_^;)
最近めっきり涼しくなってきましたが、相変わらずグレースの か◯や嬢とはタイミングが合わず、このままだとムラムラが復活してきて お触り無しは我慢出来なくなりそうなのでグレースは あきらめて 十恋人 へ行ってきましたよ♪

予約はせず、ホテルに入ってから電話して 直ぐ来れる嬢の中から み◯び嬢をお願いしました♪
第一印象は少しキツそうな娘かな~?と思ったんですけど、凄くフレンドリーで楽しい時間を過ごせました♪
(^_^)b
マッサージは初めてなので、上手いのか下手なのかわからないのですけど 気を抜くとウトウトしそうな感じで気持ち良かったです…が、パウダーマッサージはマグワイヤさんと同じく うーーーん…………でした
(^。^;)
次、もし行ったら又み◯びちゃんでも良いけど こ◯あちゃんも良いなぁ~♪なんて考えてます
(^_^;)

長文になってしまい、スイマセンでした
(>。<)
  1. 2013/09/28(土) 02:50:53 |
  2. URL |
  3. ネル #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ネルさん
お疲れ様です(^ω^)

JKLove経験済みでしたか!
顔面騎乗とパンツお持ち帰りとはなかなかコアな遊び方してますねぇ( ̄∀ ̄)
辞めてなければ要チェックですね!!

十恋人の『み○び』嬢は僕もチェックしていましたが未経験です
なかなか良さそうな感じじゃないですか!
最近ナイトナビのカバーガールになってたから予約しづらいですかね(^_^;)
情報ありがとうございますm(_ _)m

『こ○あ』嬢この間入りましたよ
可愛かったです。
詳細は近々UPしようと思います。

レポートや長文は大歓迎です(^ω^)
自分のプライバシーが守れる程度にご紹介くださいm(_ _)m

  1. 2013/10/03(木) 02:10:07 |
  2. URL |
  3. マグワイヤ” #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/03(木) 12:04:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maguwaiya.blog.fc2.com/tb.php/146-c354ce78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
