FC2ブログ

新潟風俗ミシュランガイド

訳あってFC2へ引っ越してきました よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらくお休み致します。

突然ですが新潟風俗ミシュランガイドをしばらくお休みさせていただきます。

毎週楽しみにしてくださった読者の皆様には
本当に申し訳なく思っております。

また、嬢の方からコメントを頂くようになったり
波に乗ってきたところで僕自身も残念な部分もありますが
しばらくしたらまた再開しようと思いますので
お休みしている間にネタを確保しようと思います。

ただ、ブログを通してコメント&メールは引き続き受け付けておりますので
どしどし送ってください
お返事も返したいと思います。

読者の皆様へのお詫びも込めてひとつの動画を添付するので見てみてください
最近教えてもらってとても興味深い内容です。





絶対にイカない女 VS 絶対にイク電マ
というのもあるのですがさすがにyoutubeでは無理らしく
別の動画サイトにあります
興味のある方は探してみてください。

それではまた再開する際には新潟風俗ミシュランガイド内でお知らせしたり
爆サイとかで書き込んでPRしたりしようと思います(笑)

なんども言いますがメールやコメントもお待ちしております。


皆様の風俗ライフがより良いものになりますように☆彡
[PR]

  1. 2013/10/26(土) 00:26:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

十恋人『こ○あ』

最近メンズエステのお店の中でも勢いがある『十恋人』
(僕の勝手な印象ですけど(^_^;))
その勢いを僕なりに分析すると

まず第一にブログ等で顔出ししている
しかも可愛い!

匿名の掲示板が他のお店のスレより盛り上がってる(感じがする)

今ナイトナビのカバーガールに十恋人の『み○び』ちゃんが紹介中である

とこういった理由からメンズエステのお店の中でも勢いがあると思うわけです。



今回はその十恋人から『こ○あ』ちゃんに入りました。
ブログでは明るく楽しそうな文章を書いていましたが、
予想と少し違ってホテルへ到着して対面した『こ○あ』ちゃんはなんだか大人しげな娘

でも服の上からでもわかるボリュームのあるおっぱいです。

それにコーフンして期待も込めて「ちょいタッチ」のオプションをつけてのマッサージスタート!!!

プロフィールにも書いてありましたが、
元エステティシャンということでマッサージが上手いです。

足の裏がくすぐったい僕でも体がクネクネせずにくすぐったくない!
気持ちの良いマッサージです。
さすが元プロ(・∀・)b

最初はぎこちなかった感のある会話も少しずつ打ち解けてきたのか
盛り上がったような気がして楽しい雰囲気になってきました。

僕も完全にリラックスしてきてウトウトし始めた頃に
待ちに待った四つん這いタイムに入ります。

四つん這いタイムあるあるである
「自分のおマタの間から嬢のパンツを見る」
という行為を楽しみながら回春に身を委ねます。

気持ちのいいところを的確に刺激してくれる感じがします。

そしていよいよ仰向けになって手コキタイムに入ります。

四つん這いの回春マッサージで既に勃起しているチンコ
仰向けで寝ている僕の横に座ってローションをつけてコキコキ開始

「気持ちいい?」
「気持ちイイッス!!」

体勢を変えて対面座位のように向かい合って座っての手コキへ

大きなおっぱいを目の前にして「ちょいタッチ」のオプションを行使します。

触って見ると予想以上に柔らかいタイプのおっぱいでした。

そうこうしているうちに我慢できなくなってイカされてしまいました!

十恋人はルックス的にはハズレがないなぁとホントに思いますね!!


【店 名】 十恋人
【業 種】 メンズエステ
【名 前】 こ○あ
【スタイル】 スレンダーというよりはグラマーな感じ、おっぱいが大きい
【お 顔】 ブログ等の写真とは少しイメージが違うけど可愛いです
【年 齢】 23歳
【サービス】 マッサージはきもちいい、手コキは気持ちいいけど特筆するものはなし
【性 格】 段々と打ち解けてくるタイプ
【総合評価】 ★★★☆☆

くっきり高画質でおマ〇コ丸見え!
股間に溜まった精液が一気に爆発!これぞ一本道!



  1. 2013/10/12(土) 00:02:00|
  2. メンズエステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

丁度イイとは?客を満足させるヒントとは?



少し前に「丁度イイ、ホンダ!!」というキャッチコピーで
ホンダのフリードという車のCMがよく流れていました。
そこでふと思ったのは
「丁度イイ」とはなんなのか?
ということです。

よくある会話ですが
趣味を聞かれて僕が
「趣味はパソコンをいじること」というと
今後パソコンが欲しいという人が
「どのパソコンを選べばいいか分からない」
という言葉を良く聞きます。

ノート型にするか、デスクトップ型にするか
最近はタブレットという選択肢も増えています。
実際に使ってみて比べるのならまだしも
使ったこともないモノが選べなくて悩むという気持ちは当然ですよね。

「丁度イイ」パソコンとはいったいどれなのだろう?

僕が最近オススメするのはズバリ『タブレット』が多いです。

というのも多数の人が主に使うのは
ネットで調べ物したり
ネットで買い物したり
動画を見たり
ネットサーフィンしたりといった人がほとんどなのだそうです。

そういった用途であればスペック的には
パソコンでなくてもタブレットで十分だと思うのです。

僕自身が特に使っていて思うのは
起動するのに時間がかからないという点です。
これは意外と大きいですよ!実際に比べてみると地味に実感します( ゚ー゚)

持ち運びも楽ですし、多少の型落ち品であれば
スペックはそれほど変わらずにかなり安くなります。

なによりもタブレットを使いこなす姿はカッコイイです( ̄ー ̄)

僕の考えを話しているだけで詳しく要望を聞かないと
適切なアドバイスかはわからないのですが、
こんな答えが「丁度イイ」と思ってこんな感じで話すのです。

新潟風俗ミシュランガイドらしくない内容が続きましたが
その延長で僕が考えてしまうのは
風俗での「丁度イイ」接客とはどういうものなのか?ということです。

しかしこの「丁度イイ」というのは非常に難しいと思います。
客の要望は千差万別、
しかも普段は隠しているような性癖を露わにすることも多々あるでしょうからね

その中で客を満足させている嬢の皆さんには本当に頭が下がりますm(_ _)m

特に感心させられるのは
『AVを見て勉強している』という嬢です。

AVというのは少なからず男の欲望が表現されているモノです。

学校では教えてくれないSEXを教えてくれるツールになっていることも事実です。
知らず知らずのうちに『SEXとはこういうもの』という意識を
AVによって植えつけられているのかもしれません。

AVに影響を受けすぎているという部分は問題かもしれませんし
改善しなければという議論もあるでしょう。

それでも男の欲望がAVの中に多くあるのは事実、
客を満足させるヒントがあると思うのです。

M男クンへの接し方や責め方や
イヤラシイ服の脱ぎ方なんかは見ていてゾクゾクしてしまいます。

決してハードなプレイをマネすることを勧めている訳ではありません!
むしろその逆で話し方や言葉の選び方、
対応の仕方でムチャな客の要望をコントロールして且つ
スッキリさせるような接客のヒントがAVにはあるのではないかと思うのです。

風俗のお仕事というのはとても大変であり
なかなか周りにも相談できず
理解もされにくい仕事なのだと思います。

だからこそ、体や心の負担を少しでも減らしてもらいたいと切に願います。

性欲と美の原点を追求した話題のムービー!ヒメコレ


  1. 2013/10/05(土) 00:05:11|
  2. 風俗を考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JK Love 『み○る』

アラサー真っ只中の私マグワイヤがここ1~2ヶ月で覚えた言葉があります。

『激おこぷんぷん丸』

ギャル語なのかネット用語なのかはたまた両方なのか分かりませんが
若者の間で使われている言葉だそうです。

意味はというと怒っていることを表現する言葉のひとつで
怒りのボルテージを6段階で表現するのだそうです。

『激おこぷんぷん丸』は下から3つめでそれほど怒りのボルテージは上がっていない状態なのだそうです。
怒りの6段階を紹介します。


おこ
「怒った」「怒ってる」を略したもの。わかります



激おこ
激しい「おこ」の意味。わかります



激おこぷんぷん丸
なぜか急にキャラクターの名前の様に。響きがかわいいのであまり怒っている気がしないが、まぁわかります



ムカ着火ファイヤー
「ぷんぷん丸」どこ行ったんだよ。ムカついて怒りに火が付いたということだろう。まぁ、意味はわかります



カム着火インフェルノーォォォオオウ
急にテンション上がりすぎ。しかし「ムカ着火」をうまいことモジってロシアの「カムチャッカ半島」とかけている。カムチャッカ半島は「火山の博物館」といわれるほど火山の多い半島であり、非常に秀逸なネーミングであることがわかる。インフェルノは「地獄」や「大火」という意味がある。つまり、「怒りが大噴火!地獄を見せちゃるけぇのーぉぉぉおおう!!」ということなんだろう、だぶん。



激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
なぜか「激おこ」と「ぷんぷん」が帰ってきた。わからん。

ちなみに落ち込んだときは
激しょんぼり沈殿丸
というらしいです。

ネット住人やギャルたちはよくこんな面白い言葉を作るなぁ
と感心させられます。

僕ももうおっさんだな



『JKの手コキ学園』に続きオープンしたもうひとつの
JKの手コキのお店『JK Love』

この『JK Love』にお世話になってきました。

ホテルに入ってから電話でピポパッ
「かわいい娘が入れますよ」
との言葉で受付に薦められるままに
「60分フェラコース」に決定しました。

値段は交通費も入れて16000円です
これは手コキ店としてはやっぱり高いという印象ですね
でも16000円の中にトップレス&おっぱいタッチが込み込みということで
まぁ納得…

トントンッとドアをノックして『み○る』ちゃんの登場!
リアルなJK風の制服とロリ&素人要素のつまった『みちる』ちゃんに期待が高まり

ます。

最初は少しよそよそしいような感じがありましたが、
話をしているうちに距離が縮まりました。

ひとりでシャワーを浴びるシステムということで
恥ずかしながらも僕ひとりで脱いでシャワーへ行きます。

チンコを入念にキレイキレイして浴室を出ると
『み○る』ちゃんがベッドで布団をかけて待っていました。

「お待たせしました!!」
とばかりに僕も布団の中に潜り込みます。

布団の中でふたりでしばらくイチャイチャしてから
『み○る』ちゃん主導でプレイスタート!!

チクビやチンコをなでられるように触ってから布団を剥いで上に乗ってきます。

僕がチクビを触られて気持ちよがっているのを確認してペロペロしてくれます。
本物のJKにペロペロされているようで大コーフンです!

そのペロペロが下のほうに移動して今度は玉とチンコをペロペロ
本物のJKにペロペロされているようで大コーフンです!!

コーフンもMAXに達したところで
トップレス&おっぱいタッチのオプションが込みなのを思い出して
シャツのボタンを外しておっぱいを揉んじゃいました

柔らかくて大きいキレイなおっぱいです。
チクビもキレイで夢中で揉んじゃいました。

「最近のJKはエロいねぇ~」
「そうですよ。エロいの好きでしょ」
といったノリのよさです。

責めるのも上手で僕は思わず声が漏れてしまいます。

最後はローションを使っての手コキをしてもらってフィニッシュ!!

若い娘は淡々とプレイしがちなイメージなのですが
ノリのよさや積極的なプレイにとても楽しめました。


【店 名】 JK Love
【業 種】 手コキ
【名 前】 み○る
【スタイル】 細すぎない健康的なスタイル、おっぱいが大きい
【お 顔】 ロリ要素あり、素人要素あり
【年 齢】 22歳
【サービス】 恋人同士のようなイチャイチャもあり
JKとのプレイも楽しめたのは良かった
【性 格】 最初はよそよそしかったけど慣れてくれば明るくて良い娘
【総合評価】 ★★★☆☆

どこのサイトも同じ女の子でいっぱい。
「エッチな4610」なら他のサイトでは見れられない
オリジナルの女の子の無修正動画がいっぱい!



  1. 2013/09/28(土) 00:01:36|
  2. 手コキ専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

駅前ガールズバー『こもれび』

ついに新型iPhoneの『5S』と『5C』が発売しました!
iPhoneは『3GS』から使い続けているiPhoneユーザーのマグワイヤ

iPhoneをこよなく愛してはいるものの
新型が出ては買い替えというほどではなく
2年縛りを十分に踏んでから2年ごとに買い換えていました。

そのため僕のiPhone歴は
『3GS』→『4S』→『5S』
とM男であるにも関わらず『S』の機種になってしまうのです(`・ω・´)

さっそく本日ソフトバンクショップへ行きました
しかし、あまりにも混んでいたため予約だけして
明日の朝一に購入しに行くことにしました。

早く手に入れて指紋認証したいのです!!




読者の皆様へ多彩な情報を提供するために
いろいろなお店に行かなければと
ジャーナリズム精神に火が付いたので
おそらく駅前で唯一だと思われるガールズバーへ潜入してきました。

とかなんとか言いながら
僕自身が以前から気になっていて
行ってみたかっただけだったりして(。・ ω<)ゞてへぺろ

ガールズバーと聞いて気になるのが
キャバクラと何が違うのか?
ということですよね。

法律的にはひとことで言うと『接待するかどうか』ということらしいです。
具体的には、お酌をするのか、作ったお酒が出てくるのかだったり
軽いボディタッチなど(接待目的)があるかないかなど

接待として相手をするのか
店員と客の範疇で会話をするのかという違いがあるようです。

ちなみに接待では無いボディタッチとは泥酔した客の介抱とかです。

とまぁそんな細かいコトはどうでも良くて
可愛い女の子と楽しく会話ができればそれで良し
と考える現場主義のマグワイヤ

お店に入ると
「いらっしゃいませ~」
と黄色い声が(^ω^)

店内はけっこう広いです。
その広さの割に席が少ない印象です。
ガールズをマンツーマンでつけようということかな?

早い時間帯だったせいかお客さんは僕だけでした。
貸切り状態のため僕の前にガールズが2人もついてくれました(*^。^*)

初めてだったのでまずはお店のシステムの説明からスタート
60分3000円で
60分を超えたら10分毎に500円
この料金で飲み放題

フードは別で500~1000円程度
それに気分によってシャンパンなどが別料金になるとのことです。

あとはガールズへのドリンクは1杯500円です。
当然ですがキャバクラと比べると安いですね。

とりあえず自分の分とカウンター越しに座っているガールズ2人に
「ユーたちも何か飲んじゃいなよ」
とジャニーズ事務所のドン、ジャニー喜多川っぽくオーダー

あとは軽いつまみを頼んでトークしてました。

みんな若くて可愛いっすねぇ

3人でどうでも良い話をしていると客が僕ひとりでヒマだったのか
もうひとりのガールズも加わって女子会の中に混ざったような感じになりました

別に口説くわけではないので
ワイワイ楽しい会話でお酒が進みます。
ここがキャバクラとの違いなのかもしれませんね

そうこうしているうちにお客さんが入ってきてカウンターがけっこういっぱいになりました。
ガールズも新たに出勤してきてお店が賑やかになってきました。

もうひとつのシステムが30分毎についてくれるガールズが交代するようで
出勤したばかりのガールズに交代しました。

楽しくのんでいて気がついたら予想以上に時間が経過していました(;゚Д゚)!

いやー楽しい時間はあっという間ですねっ!

それでも値段はキャバクラの半分ですんでいるのでかなり安い印象でした

これはハマってしまうかもしれないぞ
『こもれび』に行ったらマグワイヤがワイワイ飲んでいるかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ




  1. 2013/09/21(土) 00:13:02|
  2. 飲食店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
